人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー枠取りスタート!

良い子のみんな、
猫友日めくりカレンダー2018の枠取り、始まってるよ!

カレンダー枠取りスタート!_e0007273_17112086.jpg
おかさんは無事に来年もボクの誕生日をゲットしたらしいっす。

***
今見たら(午後5時すぎ)まだあちこち空きが残ってました。
猫の誕生日じゃなくても、
家族の記念日とかだと覚えやすいし

はたまた何でもない日にしておくと
カレンダーめくってびっくり!の楽しさがあったりして

猫の保護活動への寄付にもなる猫友日めくりカレンダー、
ぜひ仲間になってね~。
申込は下のバナーから!
↓ ↓
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by pmarin at 2017-03-04 17:33 x
今年は仕事じゃなかったので、希望日取れました~╲(^^)/
まだ枠が空いてたので、今ツィートしてきました!
Commented by ソラパパ at 2017-03-04 18:52 x
は〜い!良い子なソラパパは2枠確保しましたよ‼︎
リクの誕生日と12月です。明日写真選び又は撮影会ですね😁
Commented by rojineko at 2017-03-05 11:03
★pmarinさま
今年は比較的落ち着いてましたね。
去年みたいにあまりにも一気にだと焦るからこのくらいがいいわ~

★ソラパパさま
良かったですね。わたしも友人代行分含めて無事にゲットしました。いい写真が撮れますように。
Commented by ronmama at 2017-03-05 15:27 x
広報活動ありがとう^0^/
Commented by rojineko at 2017-03-07 19:38
★ronmamaさま
ほーい、スタッフさんがんばってねー!
by rojineko | 2017-03-04 17:14 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko