人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nonoさん来訪&クリスマスオフ会

猫友日めくりカレンダー、今日21日は
nonoさん家のはくえいちゃん!

nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10293375.jpg
今年は兄弟猫のレオちゃんと一緒に登場です。
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10305143.jpg
まだはくちゃんには会ったことがないんだけど、
飼い主のnonoさんはちょこちょこと東京に来てくれるので
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10323564.jpg
すりすりしてもらってバロンもご機嫌♪
(左がnonoさん、右はケイママっちさん)

この間もnonoさんゲストに
日めくりカレンダースタッフのてんてんさん家でちょっと早めのクリスマスオフ会。
いつものようにずらっと並んだご馳走♪
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10340390.jpg
サーモンに
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10341184.jpg
パスタに
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10341497.jpg
クリスマスらしくチキンも!
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10340743.jpg
デザートは成城石井のチーズケーキにサンタ風にお召かしさせたいちごちゃんに
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10360375.jpg
招き猫のもなかちゃん♪
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10393531.jpg
わいわいと女子会トークをする熟女たちの横には
ホスト猫のてんてんちゃんに
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10370410.jpg
ゆんゆんちゃん
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10370828.jpg
おみやげも一杯もらって
nonoさん来訪&クリスマスオフ会_e0007273_10392495.jpg
満足、満足なオフ会でしたとさー。

***
前の記事の八幡宮さんの形代、
欲しい方は遠慮なくカギコメで言ってくださいね~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダーにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2016-12-21 14:20 x
てんてんもゆんゆんも モフモフしたら気持ちよかろうね~^^
福岡の「おかかにゃんにゃん教」の集まりは 明後日^^
↓スタンプ OKをゲットしたけど お菓子が余る^^;
Commented at 2016-12-21 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo at 2016-12-21 15:34 x
美味しかったし~😋楽しかったね~😚
フルーツも美味しかったよ😃
私もまたバロンくんと会いたいな❗😘
Commented by rojineko at 2016-12-21 15:59
★ronmamaさま
モフモフねえ、させてくれたら・・・だわね(笑)
スタンプ、最後の「やった!」が出ないんだよ。もう心折れたわ。

Commented by rojineko at 2016-12-21 16:00
★コモモおかあちゃんさま
都会だとさすがに流す川がないですからねえ・・・
まだありますよ!お送りしますのでお待ちくださいね。
Commented by rojineko at 2016-12-21 16:01
★marimoさま
てんてん家のご馳走は鉄板の美味しさだよねー。やっぱり料理上手しかカレンダースタッフにはなれんのよ!(笑)

いつでもおいでやす~
by rojineko | 2016-12-21 10:41 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko