人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振込みました

ちょっとけだるい月曜の朝ですが

先日、ランチョンマット企画で皆さんから頂いたお金を
さきほど「民間災害時動物救済本部CDCA」さんに振り込みましたのでご報告。

振込みました_e0007273_1005371.jpg


寄付先については
同伴避難を頑張ってらした動物病院に直接寄付したかったのですが
金銭での寄付は募集されておらず、比較的情報更新がマメにされている
こちらの団体にさせて頂きました。

あと、「寄付に使ってください」と提示額以上の額を振込んでくださった方がありまして。
優しいお心を無駄にしてはと、私自身の寄付も含めてこの額にしましたよ。

準備している時は、半分くらいお嫁に行ければいいか~と思った企画だったのに
用意したマット全部がはけたのにはほんとにびっくり!
「しま猫」さん希望の方から「リベンジを!」という嬉しいお声も頂いたので

振込みました_e0007273_1075482.jpg

はい、路地猫、調子にのって、しま猫さんを中心に生地を買い足しました(笑)

すぐにというわけにはいきませんが、
第2弾やりたいと思ってます。
次は数日前にアナウンスしますので、よろしくお願いしますね~。

振込みました_e0007273_1010361.jpg

「みんなでがんばろう!」

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2016-05-17 16:25 x
地震災害まで発展しなくてよかったです><
第2弾・・・殺到しそうですね~ 頑張らねば^m^
Commented by rojineko at 2016-05-17 19:01
★ronmamaさま
茨城で2段ベッドから落ちて怪我した子供がいたらしいけどね。
いやー、殺到なんてそんな嬉しいことにはならないと思うけど気に入ったのあれば参加してね~。
by rojineko | 2016-05-16 10:12 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko