人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活できず(涙)

今日はふっかつー!宣言が出せると思ったのですが

朝また熱発しまして(涙)

かれこれ10日、微熱が引きません。
ここ数日はとにかく夕方以降になると熱が引くのに、翌朝になるとまたぶり返すの繰り返し。

血液検査してもレントゲン撮っても特段異常はなしで・・・
最初は風邪薬、次は+抗生物質、その次は+免疫をあげる漢方薬を処方されて
様子見。

さすがに一人でいるのがしんどくて、
数日前から実家母に出動してもらってます。(ありがたや、ありがたや)

バロンは、初日からばあばの布団に潜り込むわ
顔をぺろぺろ舐めにいくわ、
でべた甘えモードです。

はー、春なのになあ。

記事を書いてる今は午後9時。この時間は熱が引いてるので
人間できてます(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2016-04-15 14:04 x
原因不明って嫌ですよね。
私も最近乾燥肌体質に変わってしまい、カイカイに悩まされてます。まさか、カイの体質がうつった⁉︎
Commented by ronmama at 2016-04-15 15:33 x
膝の痛いお母様に感謝ですね^^;
早く良くなりますように~
Commented by pmarin at 2016-04-16 00:14 x
10日も続いたら体力も気力も消耗してしまいますね・・・
お母さまが来てくださったのなら心強いですけど、
早く治ることを祈ってます!
Commented by Kei at 2016-04-16 01:07 x
お母さま、こちらにいらしていたんですね。
ブログの更新が無いので、何かあったのかと心配していました(^^;)
ご無事で何より。
路地猫さんも早く落ち着かれますように!
Commented by nono at 2016-04-16 23:17 x
やっぱり免疫力低下だよね。
プロポリス試してみ~ホント風邪引かなくなったんだから。(*^^)v
お母さんが来てくれてバロンちゃんはおお喜びだね!

早く良くなってね~!!
Commented by kazu at 2016-04-17 10:48 x
具合はいかがですか?
こんなに長引いたのってここに遊びに来てから初めてかも?
お母様が来られて王子も一安心・・・
つーか、ベタベタなのね(笑

無理せずにゆっくり休んでね!
by rojineko | 2016-04-14 21:25 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko