人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が主!

今年最後の猫川柳。
猫が主!_e0007273_9373229.jpg


「うちの家
主はもしや
猫じゃない?」

”もしや”、じゃなくて、”絶対”
だわよね~。

猫が主!_e0007273_938349.jpg


「絶対王者!」

うんうん、来年もその意気で
がんばっとくれー!

皆様、どうぞよいお年を
お迎えください。
年末の路地猫家のネタはまた年明けにでも(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2015-12-31 14:01 x
そりゃぁもう、間違いないですよね〜。
私は家の壁をキャットウォークに改造しようかと本気で考えているくらいですから(o^^o)
我々にとっては毎年が猫年ですから!
Commented by marimo at 2015-12-31 14:09 x
今年もお世話になりました!
また来年も遊んで下さいね♪
良いお年お迎えください(^^)v
Commented by kazu at 2015-12-31 16:24 x
もしや・・・じゃなくて
間違いなく家主です!
しかも家には家主が7(=^・^=)も(笑

今年も一年お付き合い頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください。
Commented by rojineko at 2015-12-31 17:12
★ソラパパさま
おお!猫のためにリフォームしちゃいますか!
羊だろうが猿だろうがやっぱり猫年ですよね~。

★marimoさま
あーい、こちらこそ!
また来年ね!

★Kazuさま
ひょえー、7家主さま!そりゃ下僕は大変だにゃ。
家主さまとまったりいい年越しを!
Commented by ケイママっち at 2015-12-31 23:09 x
不動の絶対王者、よね♪

今年もいっぱいどうもありがとうー!!
来年も、どうぞよろしくです(^^)
良いお年をね!
Commented by シュガーバイン at 2016-01-01 20:37 x
明けましておめでとうございます。
あー間違いない。家主やんね。
猫様中心。猫様絶対ですから^^

今年もよろしくね。
Commented by ronmama at 2016-01-02 15:49 x
もしや? そんなこた~ない^m^;
今年もよろしくです^^/
Commented by rojineko at 2016-01-03 18:17
★ケイママっちさま
絶対王者になるには「血のにぢむような努力」が必要なそうですわよん。
こちらこそいろいろありがとう。今年もよろしくね!

★シュガーバインさま
へへへ、どこの家も猫が主だから平和なのよね。
更新遅くってごめんにゃ!今年もよろしく。

★ronmamaさま
いやいや、そーでしょう~?
あーい、今年もよろしく!
by rojineko | 2015-12-31 09:39 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko