人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来ました!

朝、カーテンを開けたら結露がいっぱい!

・・・となると

今年も来ました!_e0007273_9333354.jpg


はい、このお方の登場です。

なーめるん星からやってきた~♪

今年も来ました!_e0007273_9343556.jpg


舐めるべし!舐めるべし!舐めるべし!

今年も来ました!_e0007273_935277.jpg


上の方も舐めてくれると助かるんですけどねえ(笑)

先週イベントが多かったせいか
ちょこっとお疲れモード。風邪のひきかけっぽいので
しばらくお家でおとなしくしてますわ~。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by kazu at 2015-11-26 12:50 x
今朝、結露を掃除しながらちょうど思い出してたんだよ~
王子がナメルンダーに変身する季節だなって(笑
今年も美味しそうに舐めてるね!
2号さん、王子と一緒に連休が過ごせて良かったです。
急に寒くなったから風邪ひかないようにね!
Commented by ひろっス at 2015-11-26 14:24 x
でた!でた!!
なめるん♪なめるん♪

なぜ?美味しいのかな?笑)
Commented by ronmama at 2015-11-26 15:25 x
ここにも冬の風物詩^m^
こっちも寒くなってきましたよ~
Commented by pmarin at 2015-11-26 18:58 x
昨日ぐらいから本格的に寒いですね(ぶるっ)
出た!な~めるん星猫(笑)
うちは今年から結露なしになりました(^^)v
今度ブログで記事にしようと思ってます~
Commented by シュガーバイン at 2015-11-26 20:15 x
冬の風物詩、なめーるん星猫登場!
今年は星猫が 絵を描いたりしたら…なんて妄想したわ^^

寒いねーお互い風邪に気をつけようね♪
 
Commented by rojineko at 2015-11-27 19:52
★Kazuさま
ね!何がそんなに美味しいのかしら?
実は先週イベントが多かったからちょいと風邪ぎみ。しばらくゴロゴロして治しまーす!
Commented by rojineko at 2015-11-27 19:53
★ひろっスさま
ね~。わからんのよね。
かなり冷たいと思うんだけど。ストーブの前でアイス食べる気分?
Commented by rojineko at 2015-11-27 19:54
★ronmamaさま
一気に冬がきましたねー。
11月が暖かかっただけにこたえます。
Commented by rojineko at 2015-11-27 19:56
★pmarinさま
結露なしですか!いいなあ。2重窓にしたのかしら?
以前検討したのですが、うちは一番したい部屋の窓にはできないと言われて諦めたんですよ~
Commented by rojineko at 2015-11-27 19:57
★シュガーバインさま
あはは、そこまでしてくれたら映像を売りつけるわ!
急に寒くなって身体がびっくりしてる。
by rojineko | 2015-11-26 09:36 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko