人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。

同居人が休みの間はどうしても落ち着いてパソコンに向かう気になれず、更新が遅くなってしまいました。
3年ぶりの日本でのお正月は近くの神社でお参りをし、同居人の実家でおせちを食べ・・・でのんびりと過ごしました。

そういえば、このマンションに引越してからお正月を東京で迎えたのは初めてでしたね。びっくりしたのはコンビニ以外は休みだと思っていたら、駅前の本屋が2軒ともちゃんと開いていました。神社にお参りに来る人を狙っているのかな?それとも学生街だから?

とにもかくにも今年もほそぼそとブログ日記を続けていく予定です。
末永くよろしくお願いします!
by rojineko | 2006-01-04 19:37 | Diary | Comments(0)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko