人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から揺れた!

朝、6時前に結構な揺れで目が覚めました042.gif

いや・・・正確にはその前から「ご飯!」「ベランダ行きたい!」「退屈!」と
ひげ坊主にさんざんちょっかい出されていたので
すでに目は覚めていたとも言うが・・・

とりあえず人も猫も無事でございますのでご心配なく。
朝から揺れた!_e0007273_9273987.jpg


***
さて、昨日はようやく雨もあがったので
2か月ぶりに美容院へ。

朝から揺れた!_e0007273_9311875.jpg


猛暑も去ったし、で、長さも20センチほど切りまして。
わかりにくいけど、色もいつもより少し明るめに。

朝から揺れた!_e0007273_9315731.jpg

カラーを待っている間の紅茶セット。スプーン置きが可愛い!

さらに、さらに、
「路地猫さんにあげようと2つ注文してたのがやっと届いたのよ!」と
スタイリストさんからプレゼントをもらっちゃいました。
朝から揺れた!_e0007273_9334450.jpg

じゃん!
猫の肉球の香りがするという噂のハンドクリームです。

おおーーー、これ気になってたのよね。
肉球というよりも、甘いアーモンドみたいなおいしそうな香りがしましたよ。

朝から揺れた!_e0007273_9371833.jpg

(サービス画像:バロンさんのあずき肉球)

スタイリストさん、いつもありがとう♪

***
最後に今日のカレンダーは福岡の猫友達まるくんママさんちのまるくんでーす!
朝から揺れた!_e0007273_9391630.jpg


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-09-12 15:36 x
オシャレができる秋ですね~^^
水害やら 地震やら・・・落ち着かないですよね><

Commented by pmarin at 2015-09-12 16:40 x
今朝は変な横揺れなしの地震だったので、近い!って思ったら、ホントにすぐ近くでビックリです(@@) そう考えると、ちょっと怖くなりました…
私の行く美容院もティかコーヒー出してくださるんですけど、こんなオシャレなのじゃないわ(笑)
Commented by rojineko at 2015-09-14 11:07
★ronmamaさま
やっと髪がおろせる気温になったわ~。
しかし、毎年毎年何か起こりますねえ。

★pmarinさま
うんうん、ほんとに近かったですね。ついに来たか!って思いましたもん。
ポットで出ても、全部はとても飲み切れないんですけどね。小さな美容院なのですが、逆にそれで店長さんの人柄やこだわりがよく出てるのかもしれないです。
by rojineko | 2015-09-12 09:40 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko