人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬布団

タイトル通りです。

冬布団出しました。

冬布団_e0007273_9555773.jpg


取られました。

さらに1時間後、

冬布団_e0007273_9562198.jpg


消えました037.gif

タオルケットの下に潜り込んだ模様です。

***
今日はちょっとここまで浮気しにいってきます。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-08-25 10:52 x
もう冬布団@@・・・我が家は まだまだ先の話だわ^m^;
浮気すると 夜 活動が活発になるかもよ~(笑)
Commented by ソラパパ at 2015-08-25 19:18 x
寒がりのトンキ。今年はいつ床暖のお世話に。。。って、路地猫さん、まだ暑い‼︎
Commented by rojineko at 2015-08-25 19:35
★ronmamaさま
昨日は夜20度あるかないかだったのよ。寒かったわー

★ソラパパさま
今日の東京は最「高」気温が23度でしたの。急すぎるわー
Commented by シュガーバイン at 2015-08-26 22:59 x
浮気現場は猫中毒患者には まさに天国、楽園ね❤

気温の差が激し過ぎるから体調管理頼むわよ。
暑がりの私は20℃くらいが適温かな^^
Commented by rojineko at 2015-08-27 08:45
★シュガーバインさま
はい、猫友達の間ではここを「ねこきゃば(さらに略してにゃば)」と呼んでますわ~。
急に冷えたせいでか、首が痛くって。今日も朝から湿布女です。
by rojineko | 2015-08-25 09:58 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko