人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きにゃの♪

まだ夏休みではないんですが、
仕事で数日、2号(♂)が上京してました。

大好きにゃの♪_e0007273_9261696.jpg


トンキニーズは性格が犬に似てるってことで
ドッグキャットって言われることがあるんだけど

ほんとにそうだな~と思う瞬間。

ちゃんと覚えてるんだもんね!

大好きにゃの♪_e0007273_9272421.jpg

2号(♂)くんが帰ってくると
お目目がきらーん!

東京にいた2日とも
5時には構ってほしくて顔をぺろぺろ。

「うちに帰ると嬉しいけど寝不足」になるそうですわ。

***
大好きにゃの♪_e0007273_9284088.jpg

新しくなった品川のエプソンアクアスタジアムに行ってきました。
真ん中でイルカが何頭もジャンプしてるんだけど、わかるかなー?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-07-18 17:05 x
イルカわかりますよ~^^
↓あの宣伝 私が子供の頃からあるから 私とあまり変わらないかも~^^;
Commented by milknyan1 at 2015-07-18 20:01
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
イルカがいる〜〜♪円形プールなんですか??光がとっても綺麗!*\(^o^)/*
Commented by rojineko at 2015-07-18 21:20
★ronmamaさま
よかったー。これはやっぱり生で観なきゃだね。
そっか、そちらのTVで「あの人は今!」とかやらないのかしらね。

★ミルクの母さんさま
そうそう、円形で真ん中に上からのシャワーがあるの!
その水のアートがまた素敵でね~。
今度上京されたらぜひいらしてみてくださいませ!品川駅からすぐですよ。
Commented by kazu at 2015-07-20 13:15 x
ドッグキャット?
へぇ~そうなんだ!
ちゃんと覚えててくれて
朝の5時にはペロペロモーニングコールって
嬉しいじゃないの!
寝不足は王子に癒された分でカバーしましょう(笑
Commented by rojineko at 2015-07-21 09:07
★Kazuさま
実家にいたシャム猫はわたしが下宿して初めて帰ったとき、すごく変な反応だったのよ~。ありゃ絶対忘れてた!
ほんとにバロンはお利巧さんだわ~、他のことはおバカさんだけど(笑)
by rojineko | 2015-07-18 09:32 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko