人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

沖縄_e0007273_18423430.jpg

久々のトラベルブログです。ただいま沖縄のとあるリゾートホテルにてアクセス中。
上の写真は各部屋に備え付けのアロマポット。ローズとラベンダーの2種類のオイルがあったので朝はローズ、夜寝る前にはラベンダーを炊いて楽しみました。

今日は朝から東京はとってもいい天気で,羽田空港から富士山がばっちり見えていましたが,あいにく沖縄は曇りです。風も強くて気温が18度あると言われても信じられないくらい寒い(涙)。

結局,東京にいるときと同じ格好です。

泊まっているリゾートはいわゆる大型リゾートではなくて,すごくこじんまりした,でも気配りの行き届いた居心地のいいところでした。受付でチェックインしているときからなんだかくつろいじゃいでます。
沖縄_e0007273_18535749.gif

沖縄_e0007273_1843739.jpg

(リゾートのアイドルでーす↑)

そして,今は二人でたーっぷりと久々のスパを楽しんで,おいしいチャイニーズの夕食を食べ終えて満ち足りた気分でライブラリー室におります。同居人はライブラリー室でハリポタの1作目を見つけてなぜーか読みふけっておりまする。

んーーー?
沖縄_e0007273_18521762.gif

(当然ですが参考画像でございます・・・)
Commented by 猫まんま at 2005-12-27 22:06 x
同居人どのは別段どこへもいかなくっても、本さえあればよろしいんじゃ・・・またしっかり食べ過ぎないように。後が大変ゆえ。
Commented by rojineko at 2005-12-28 21:03
まあね,確かにそれはいえるかも。食べすぎはやばいよねー。
by rojineko | 2005-12-27 20:22 | Travel | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko