人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仏滅?

明日から旅行に出るので朝から掃除をし、同居人の背広をクリーニングに出し、まだ出していなかった分の年賀状をポストに出し・・・とぱたぱたしてました。

そのせいかポカミス(?)も多かったりして。100均と合体したドラッグストアで風邪薬やらなんやらを買ったのだけど、MP3を聞きながら受け答えしたせいもあってか4つしか買っていないのに「100均コーナー5つですねー」とおにいちゃんに言われたのもぼけーっと「んー、はい」なんて答えちゃって105円損するし、おつりしまおうとして落っことすし==。(探すの面倒だったのでそのまま帰ってきちゃった。10円だけだし~)

んで家に帰って新聞広告見てたら(うちのマンションは1階の集合ポストまでしか新聞は配達されないので朝ごはんと一緒に朝刊ってことは少ない)行かなかった方のドラッグストア(その距離1分)のが同じ風邪薬安くなってるし・・・

ちえ。

気を取り直して伸ばし放題の髪をカットしにいけば、切られすぎちゃって(シャギー入れすぎ)アップスタイルしにくくなってるし==。

またもや、ちぇ。

実はこないだネットで「30秒でできる夜会巻きコーム!」ってのを見つけてたのです。憧れの夜会巻き~♪だったので即買いしたものの、髪が伸びすぎていたのと量が多すぎるのでとまらないので急いで美容院行ったのに・・・

確かに髪の量が減ったので普通には扱いやすくなったんだけど、コレが止まらないんだよーー
今日は仏滅?_e0007273_195119.jpg

意味ないじゃん。あーあ。

ホットカーラでも買って「名古屋巻き」してみるか。
Commented by 猫まんま at 2005-12-26 21:39 x
実は私めもこれやってみたい!と思ってるんですが・・
来年の夏にはアップしたいと(だって涼しいでしょ?)切らずにいるんですが、いつまで我慢できるか・・・
Commented by rojineko at 2005-12-27 20:17
では試しに使ってみる?私はしばらく無理そう。
by rojineko | 2005-12-26 19:07 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko