人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しいっ!

DVDでヨガしてたら、
バロンがキャリーでまったりしてるのが目に入り

「お!いい感じじゃん!」
と途中中断してぱしゃり。

惜しいっ!_e0007273_10222169.jpg

目の色もきれいだ~
と自画自賛してたけど
よーく見ると
ペットシーツはばっちり写ってるし、鼻の上には抜け毛!

うーむ、せっかく女岩合(=腹ばい)で撮ったのにな~007.gif

惜しいっ!_e0007273_1024387.jpg

「おかしゃん、うるさいのよ・・・」

東京は雨で冬に逆戻り。秋田では桜が咲き始めたらしいっすよ~。
惜しいっ!_e0007273_10264566.jpg


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-04-14 15:14 x
秋田の情報も新鮮^^
バロンちゃん 中に入ってどこかに行くのかにゃ?^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-04-14 17:15
最近は1昨年夏の元気なバロンちゃんが見れてほっとしていますよ。
1匹と一人、寄り添いあって留守守ってくださいね。あ、自由満喫?
Commented by milknyan1 at 2015-04-15 06:24
岩合さんとは違う切り取り方の猫写真ですな_φ( ̄ー ̄ )b家猫さんのナチュラルな姿がとらえられていましてよ♪(=^ェ^=)

秋田、やっぱり寒いんですね〜〜。これからお花見できるのか〜
Commented by pmarin at 2015-04-15 14:59 x
バロンちゃん、お元気そうで何より! キャリーに普段から入るってことは、病院も嫌いじゃないのね~ こーちゃんみたいに蹴っ飛ばさないんだ(笑) 今日みたいに晴れると気分イイですけど、また夕方から雨とか… もう雨はいいわ!
Commented by ソラパパ at 2015-04-15 18:30 x
秋田の桜ですか〜^ - ^
日本は広いんだなあって思います。
バロン兄さん調子良さそうですね^ ^
Commented by マオ at 2015-04-15 23:34 x
うちもよくあります。
鼻に抜け毛がついてるの( *´艸`)
こちらも雨ばかり。。。
寒いしお花見の気分じゃありませんわ(-。-;)
Commented by rojineko at 2015-04-16 19:05
★ronmamaさま
ふふ、じゃ、これからもたま~に秋田情報入れときましょ♪

★ねこまんまさま
んー、一時的な小康状態なんでしょうけどね~。
ま、これが続けば万々歳!

★ミルクの母さんさま
あはは、プロとは一緒になりませんわ。
今頃満開じゃないかな~。

★pmarinさま
キャリーを持ってくるととりあえずいそいそと入りますよ。蓋を閉めはじめると「はっ!」とするんだけどね。気圧が安定してくれないとねえ・・・

★ソラパパさま
ほんとにね!縦になが~い日本、順番に楽しめるのがいいところなのかも。

★マオさま
拡大して初めて気がついたんですよ。ありゃまーって。
やっと厚手のコートはいらなくなったかな。これでGWに入ると半袖がちょうどよくなるんでしょうね。
Commented by kazu at 2015-04-17 13:10 x
うんうん、王子いい男!
要らない物が映り込んじゃうのってよくあるよね~
ここ数日ぽかぽか陽気、もうあんな寒さは無いでしょ。

タケノコ、もうちょっと待っててね。
Commented by どんママ at 2015-04-17 19:57 x
秋田は桜ですか~
路地猫さん、気持ちは秋田に飛んでいるのでは?
バロンくん、元気が一番ですね。
Commented by rojineko at 2015-04-18 21:02
★Kazuさま
家の中、いつでも写真撮れるように掃除しとかないとよねー(笑)

で、やったー!うふふ。GW後半には2号も帰宅するので、のんびりお待ちしておりま~す。

★どんママさま
今がちょうど満開なようですよ。
秋田は秋田で、東京は東京で楽しめたらいいな、と思ってます!
by rojineko | 2015-04-14 10:26 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko