人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りで

ちょっと間があきました。

2号(♂)くんの秋田赴任までちょうど1週間。
今週は必要な書類を準備したり、引っ越し荷物をどうするかで
ちょいバタ&ちょいイラで、ブログ更新する気分的余裕がなくって・・・

そんな中でも、この方はいつも通り!
いつも通りで_e0007273_1015183.jpg


ほんとにこのところ調子がよくて、食欲も旺盛、昨日測ったら体重も4.25㌔でした。
ヨシヨシ~♪この調子で頼みますよ!

今回は一時的に2号(♂)くんの雇い主が変わるものだから
わたしの扶養認定をし直さなければならなくて、
産まれて初めて「所得がない証明書」なるものをとってきましたよ。
要はこの人は税金を払ってませんよ~っていうものなんですけど、
へー、こんなものが世の中に存在するんだーって新発見の路地猫でした(笑)。

あとは、新しいお布団を注文したり(もちろん私の分もね♪)
挨拶用のお菓子を買ってきて熨斗紙をPCで作ったり・・・

家具家電はほとんど前の方から譲っていただけることになったので
今回は荷物は少ないんですよね~。
福岡→東京の引っ越しのときは、福岡のマンションが狭かったせいもあって
詰めた段ボールを置くと寝る所すらないってくらいでしたわ。

引っ越しをするたびに少ないもので生活せんとな~と思う路地猫なので
あります。
(しかし、それには2号の多大な協力が必要なのだ!)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-03-25 15:09 x
何かと忙しい時に バロン君の調子が良いってことは 親孝行猫だにゃ~^^
Commented by kazu at 2015-03-26 15:55 x
王子、調子良いみたいで良かった!
色々と大変だろうけど頑張ってね(^_-)-☆
疲れてる所に今は寒暖の差が激しいから
風邪には十分注意を!
Commented by pmarin at 2015-03-28 08:41 x
バロンちゃん、調子良さそうで何よりです!

お引越し準備って大変ですよね~ うちはたぶんもう元気なうちはお引越しはしないと思いますが、物の整理がつくのはよかったなぁとも(^^)

2号さんもおひとりっていうのは寂しいでしょうけど、最近はスカイプとかもあるしね~ 帰ってくるのも楽しみになりますね!
Commented by rojineko at 2015-03-28 10:37
★ronmamaさま
うん、それだけは助かるわー

★Kazuさま
かなり疲れたまってきました(笑)
花見行きたいけど、ちょっと休憩した方がよさそうだわ~。

★pmarinさま
孝行息子です。
スカイプ始めようと思ったんですが、二人ともスマホなのでタンゴという別のアプリを入れましたよ。スカイプと違ってアプリを起動してなくても呼び出してくれるので、本当に普通の電話のように使えて便利です。
by rojineko | 2015-03-25 10:23 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko