人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐり王子

20度近くまで気温が上がった東京地方。
さすがにいらんだろ、と暖房を切って散歩に出かけ
戻ってきたら坊主の姿なし。

おんや~?
もぐり王子_e0007273_19144984.jpg

普段は上に寝てる毛布の下にもぐりこんでおりました。
(毛布めくろうとしたらご機嫌ぐるぐる♪が聞こえてきたよ・笑)

そんにゃに寒くなかったと思うけど~?

***
nonoさんからお礼にって頂いちゃいました。
もぐり王子_e0007273_1916175.jpg

Scent of Varoっていうブランドのリップクリーム♪
実はこないだ美容院で見てた雑誌に広告が載っていて
「かわええ~」ってFBでつぶやいたら、わざわざお店まで行って
買ってきてくれました。

日本製で品質もよいのよ。nonoさん、ありがとう!

***
そして本日の日めくりカレンダーは
金沢の猫友かおりんさん家のうぐいすちゃん。
もぐり王子_e0007273_1919548.jpg

なんとうぐいす色のカーペットにうぐいす餅と一緒に登場(笑)。

ここん家にはもう1ニャン、きなこちゃんがいるんだけど
きなこちゃんのときはきなこ餅と一緒なんかしら?037.gif
北陸新幹線が開通したら遊びに行きたいなー。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2015-03-04 19:48 x
おお〜バロン兄さん気持ち良さげですな〜
幸せなお顔は癒されます^ ^
さあ、そろそろカレンダー用の写真撮影会開かないと🎵
Commented by milknyan1 at 2015-03-04 21:36
バロンさん(笑)気持ち良いのよね〜〜わかるわ〜〜
可愛いリップ!はじめて見ましたよ。へえー

お菓子とコラボなんて素敵!猫ちゃんも可愛いけれど(笑)母さんお菓子ガン見!
Commented by シュガーバイン at 2015-03-04 22:10 x
うんうん。ぐるぐるが聞こえてくるわ♪
ご機嫌が伝わる伝わる。
きゃぁぁぁ~~可愛いリップ!紙袋もかわぇぇぇえ❤
Commented by nono at 2015-03-04 22:49 x
こちらこそいつもありがとう~ヽ(^。^)ノ

このお店は知ってたんだけど京都にしかなかったんだよー
大阪にできて良かったわ。

バロンちゃんもぐって可愛いね~
うちなんて床に寝てたわ。(笑)

Commented by マオ at 2015-03-05 01:41 x
バロンちゃん、ご機嫌麗しいようで。。。
元気になったんですね☆
ほほう~!
路地猫さん、素敵な物の情報、何でも早いですね♪
Commented by ronmama at 2015-03-05 16:32 x
バロン君 気持ちよさげ~^^
暖かくなったら 金沢・・・いいね~
Commented by kazu at 2015-03-06 12:50 x
王子、幸せそう~
寒くなくても潜るのが仕事なんです(笑
天気は安定しないけど暖かくなって来たから体調も良さそうだね!
Commented by rojineko at 2015-03-06 20:39
★ソラパパさま
妙にご機嫌でしたよー。
わたしもいい加減送らないとな・・・

★ミルクの母さんさま
ね!同じシリーズでハンドクリームもあるんですよ。
ミルクちゃんはミルクプリンと共演が似合いそう♪

★シュガーバインさま
毛布むかれた癖にご機嫌だったのよ。
このパッケージがね~、危険よね~(笑)

★nonoさま
雑誌で見るまで全然知らなかったよ~。さすが女子力高いnonoさん!トンキってとにかく寒がりなのよ。

★マオさま
このところ見た目にはとても調子が良さそうで、油断しちゃいそうで怖いですよ。
わたしの情報が早いんでなく、猫友達さんが早いのですよ!

★ronmamaさま
福岡からだとやっぱり飛行機かしらねえ・・・
こないだNHKのあさいちでまた糸島紹介してて、福岡にもめっちゃ行きたいのよ!

★Kazuさま
あー、寒くなくても潜るっけ・・・そういや。
ここんところ調子良さそうに見えるのよね。現状把握にそろそろ血液検査してもらってくるかなあ。
by rojineko | 2015-03-04 19:20 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko