人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道は長し

猫友さんからガチャで出たストロベリーケーキ・シャムを頂きまして~

道は長し_e0007273_9505450.jpg

頭に載せたらきっと可愛いよー♪

道は長し_e0007273_9512487.jpg

「ぷいっ!」

載せ猫への道は長いようです・・・

道は長し_e0007273_957412.jpg


***
さあさあ今年も年の始めの運試し!
道は長し_e0007273_952713.jpg

どっちゃりの年賀状と取っ組み合ったのですが

道は長し_e0007273_9522712.jpg

やっぱり切手シートしか当たりませんでした(涙)ちっ!015.gif

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2015-01-20 14:10 x
みかんは大丈夫だったのに^m^;
我が家も切手シートだけでした・・・
Commented by ソラパパ at 2015-01-20 14:38 x
あはは、ミカンはOKなのにね〜(笑)
年賀状‼︎チェックしないと。
Commented by マオ at 2015-01-20 22:57 x
黒猫や白猫のは見るんだけど
私はシャム猫グッズ、なかなか見つけられなくて。。。(T_T)
路地猫さんところはいっぱい集まりますね(=^・^=)
私はくじ運が悪くて
切手シート以外当たったことないです。
でも
たくさん当たりましたね(~o~)
Commented by rojineko at 2015-01-21 17:40
★ronmamaさま
みかんのときは爆睡してたしなー
一度1等に当たってみたい!

★ソラパパさま
だからー、あれは寝てたのよー
チェックしないと仕舞えないからさっさとしてますー

★マオさま
少ないですよねー。みんな、出ると送ってくれる(笑)
年賀状、元の数が多いんで確率としては低い方ですよ。
Commented by シュガーバイン at 2015-01-21 21:57 x
飼い主の気持ちなんて関係ない猫様は、かぶり物のっけ物
全て拒否だね(涙)
会社のも家のも切手シートさえ当らなかった…
それにしても路地猫さんちの年賀状の数、すんご~い。
Commented by kazu at 2015-01-23 13:40 x
へぇ~こんなガチャあるんだ!
お店とかでガチャが並んでると絶対(=^・^=)物に目が行くよね~
あんまり欲しいの出て来ないけど・・・

凄い年賀状の量!
家も切手だけだった(涙
Commented by rojineko at 2015-01-24 17:16
★シュガーバインさま
亀レスでごめんなさい!
うちは特に首輪もダメな裸族だしー。最近、年賀状の当たりそのものが減ってますよね。

★Kazuさん
私自身はめったにやらないのよね。っていうかこういうガチャに巡り合わない(笑)
年賀状は今が一番多いのかもねー。これがどっと減ると寂しいのかな?
by rojineko | 2015-01-20 09:54 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko