人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断酒ならぬ断猫

タミフルの劇的な効果で熱が下がった2号(♂)ですが
熱が下がっても2、3日はまだウイルスの感染力が強いので
引き続き家庭内隔離中。

はい、もちろん断猫です!

夜中にトイレに立ったときに、ちょうどバロンが起きてきてたらしくて
リビングのガラス戸越しに見つめ合ったらしいっすよ。

こんな感じだったのかね~037.gif

断酒ならぬ断猫_e0007273_20211339.jpg

「おとさん?」

これ、2号(♂)がちょっとだけ単身赴任してたときの1枚。
「再会模様」
もうちょっとの辛抱だからねーん。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ひろっス at 2015-01-16 09:43 x
なんとも可愛らしいお尻ちゃん

断猫か。断食より辛いな。泣))頑張れ2号さん!
Commented by ソラパパ at 2015-01-16 13:00 x
インフルかかったら、隔離。。。
わがやだと、いとこ〜ずは実家の母のところへ。何日も会えない。。。
絶対絶対絶対‼︎インフルにはかからんぞ‼️
Commented by marimo at 2015-01-16 14:27 x
猫断になるとこうなるのねー。
2号さんもバロン君もかわいそ~(-.-)
もうちょっと頑張れー!
Commented by rojineko at 2015-01-16 14:34
★ひろっスさま
ぷりぷりでしょ♪
今日はちょっとだけ再会しましたよん。

★ソラパパさま
いやいや、人から猫には移らないから大丈夫!うちの場合は猫が媒体になって私に移るからダメなんですよ。
ま、罹らないに越したことはありませんが。

★marimoさま
とはいえ隔離部屋にはTVも漫画もあるし、ネットもつながるし、ご飯は持ってきてもらえるからかなり快適度は高いかと~。いいよなあ・・・
by rojineko | 2015-01-15 20:24 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko