人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミフルすげー!

インフルエンザで隔離中の2号(♂)くん。
「なんかいる~?」と覗きにいったら
ややあって「・・・・バロン(涙)」って。

タミフルすげー!_e0007273_16552483.jpg


タミフル効果はてきめんで、
昨日は9度台まであがった熱が今朝には6度台に!

それでもバロンさんもふもふはまだちょっとおあづけですからね~。

***
普段、熱を出しても食欲が落ちない2号(♂)だけど
さすがに今回の高熱にはまいったようで
ただいま我が家の冷蔵庫、アイスクリームとゼリーで占領されております(笑)


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma221 at 2015-01-14 20:58
熱が下がって来たなら今度は温かい物を!ってこの前TVで言ってましたよね?
アイスとゼリーはrojinekoさん用に取っておきましょう!
Commented by ひろっス at 2015-01-15 11:24 x
大変!大変!!2号さんもバロンさんも。
早くよくなりますようにぃ~
私も風邪っぴき中。しんどいよぉ~(インフルではないと思う。)さっそくにママクック登録しちゃいまして・・・。笑))

ちなみに先日のまねき猫ソックス私も持ってるぅ~
Commented by kazu at 2015-01-15 15:12 x
旦那様の調子はいかがですか?
高熱が出るともとの体調に戻るまで結構かかるからね・・・
って、それは年寄りの俺の場合か(笑

で、路地猫さんは大丈夫なんだよね?

Commented by ronmama at 2015-01-15 15:31 x
熱が下がったようで 良かったです^^
後は 体力つけないとですね・・・
Commented by あべちゃん at 2015-01-15 19:33 x
こんばんは~
コメントしようしようと思って遅くなっちゃいました。
2号さんインフル大変ですね。
会社のホワイトボードも、名前の横に「インフル」の文字がたくさん並んでいて怖いです。
今流行ってるみたいですね、インフルエンザA型。
ひとまず熱下がってよかったです!2号さん、お大事に!
rojinekoさんもインフルエンザかからないように気をつけてくださいね~。
Commented by rojineko at 2015-01-15 20:30
★ねこまんまさま
食欲が戻ってきたので普通のごはんになりました。それはそれで面倒くさいわ~(笑)

★ひろっスさま
ありがとうー!熱もひいたしあとは日にち薬です。
ママクック、どの子も好きだよね。

★Kazuさま
タミフルのせいだと思うけど夢見が悪いんだって。あとやっぱりだるさはまだあるみたい。わたしは・・・ドキドキドキ

★ronmamaさま
今の薬はすごいですねー。普通の風邪よりもあっさり引いた感じがします。あとは移されていないか祈るばかり。

★あべちゃんさま
いえいえありがとう。免疫が落ちてると発症しちゃうらしいから無理は禁物ですね。わたしが寝込んでも看病してくれる人いないから寝込みたくないですー
by rojineko | 2015-01-14 16:57 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko