人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチ入ってます

遊んでスイッチとか、ねむねむスイッチとか
まあいろいろお持ちなようですが

スイッチ入ってます_e0007273_102726.jpg


抱っこスイッチ入ってます(笑)

バロンどの、今朝2か月ぶりに泣きながら吐きました。
遠いんだけど台風22号のせいかなあ?
さすがに油断してましたよ、飼い主。とほほ。
どんだけ繊細なんだ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-12-08 16:26 x
メンタルトレーニングができればね~^^;
Commented by マオ at 2014-12-09 00:24 x
私も台風とか雨の前とか具合悪くなるんですが
満月の写真を撮っている時に
いつもの不調がやってきて
月の満ち欠けにも関係あるんだ~と思いました。
バロンちゃんの気持ちわかるな~((+_+))
Commented by rojineko at 2014-12-09 09:17
☆ronmamaさま
うーん、さすがに内臓はねえ・・・

☆マオさま
あー、月もあるかもですね。
いつもバロンが吐くのと前後して調子が悪くなる高齢猫ちゃんがいて、今回もやはり食欲廃絶になってるそう。小さい子には負担が大きいんですよね。
Commented by kazu at 2014-12-09 13:59 x
今回は収まったみたいで良かったね!
あんな遠くになる台風でも調子悪くなるんだね(涙

台風も困るけどこの寒さ・・・
暖冬だとかって言ってたのに~
来週もすげー寒いみたいだよ。。。

Commented by rojineko at 2014-12-09 18:05
☆Kazuさま
それがねー、今日また吐いちゃったのよ~。
夏クリアできたからよしって思ってたけど、冬もダメみたいね。ふー。
by rojineko | 2014-12-08 10:28 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko