人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿で寄付しよう!

ちょっとおもしろいサイトを見つけたので
連日投稿~(笑)

pmarinさんのブログで「動物いのちの会いわて」という保護団体の紹介をされていて
リンクをクリックしていったら
Smile Tree Xmasというイベントに行き当たりましてね。

これ、パートナーの猫や犬の写真を投稿するだけで
100円が保護団体に寄付されるんですって!

ええ、もちろん投稿しましたよー。
投稿で寄付しよう!_e0007273_1050690.jpg

サンタ猫を抱っこするバロン♪
(左側のシバちゃんはお友達Kさん家のみかんちゃん)

FBやSNSでも紹介したら、お友達が続々と投稿してくれて
投稿で寄付しよう!_e0007273_10512370.jpg

リコねこ日和のリコちゃん!

投稿で寄付しよう!_e0007273_10531331.jpg

はくえいのおへやのはくちゃん!

はくちゃんと言えば、はくちゃんママのnonoさんから
バロンカラーの素敵な手袋を頂きました。

投稿で寄付しよう!_e0007273_10542230.jpg


これね、福岡の猫友さんがFBで写真をあげていて
「可愛いー欲しいー」とわめいていたら
nonoさんが大阪中のデパートに電話して探してくれたんですよ!

投稿で寄付しよう!_e0007273_10552448.jpg

指の内側部分にある肉球模様の刺繍がツボ。
実は、ここの部分でスマホが使えるんです。

nonoさん、ありがと~♪

あ!Smile Tree Xmasは12月25日まで参加できます。
皆様こぞって参加しましょー!!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ケイママっち at 2014-12-04 13:25 x
この企画いいよね~♪
私は「パシャッとmyペット」ってアプリと、この企画が
連動してたから、そっちで投稿して、FBでも情報アップしてたんだけど、なんでか公開になってるのにタイムラインに載ってなかったみたい(笑)
ルーさんは、ずっと下の方になっちゃったから探すのも大変だけど、さっき吾輩くんと実家にいたダンさんも参加してきた~。
Commented by マオ at 2014-12-04 16:29 x
写真を投稿するだけで寄付できるのはいいですね☆
私にもできるかな?難しくない?
この手袋、大阪のデパートで売ってるんですか?
それにしても
みにゃさん素敵な猫グッズをよくご存じですね~(@o@)
↓のお店、素敵すぎます(=^・^=)
Commented by ronmama at 2014-12-04 16:34 x
写真探さないと^^;
手袋・・お揃~という人が何人かいるようですね^m^
Commented by rojineko at 2014-12-04 18:29
☆ケイママっちさま
そっかー、そっちでやってたんだね。
みんなが宣伝してるのか、すごい勢いで投稿されてるからもうバロンでもどこにいるんだか?(笑)

☆マオさま
はい!めちゃくちゃ簡単でしたよ。特に写真のサイズも規定ないですし、一人で何回もあげられるからみんにゃんの分できますよ。
この手袋はPaul&JoeSisterのなんですが、どうもデパートの手袋コーナー専門のデザインらしいです。nonoさんは最終的には大阪のタカシマヤに電話し、京都のタカシマヤの在庫を取り寄せてもらったとのことでした。

☆ronmamaさま
いつもブログに使ってる写真で十分だよ。
もうね、あっという間に下に埋もれちゃうから(笑)
お揃いだけどみんな色が違うのよね。
Commented by nono at 2014-12-04 22:43 x
はくちゃんも紹介してくれてありがとう!

手袋可愛いのが見つかってaoimamaに感謝しないとね。
猫友はなにかしらおソロのもの持ってるよね。(笑)
Commented by pmarin at 2014-12-05 10:20 x
おおぉ~っと、これは見逃してました(汗)
バロンちゃんの投稿写真、輝いてますね(^^)v
手袋、指先に肉球が付いてるなんて、とってもオサレ!
擦り減って消えてしまうといけないので
この2本指は使えませんね~
Commented by rojineko at 2014-12-05 10:38
☆nonoさま
いえいえ~。
ほんとにあそこでaoimamaが自慢しなかったら(笑)気が付かなかったよね。おソロばんざーい♪

☆pmarinさま
ふふ、この企画いいですよね。
今、りんちゃんもこーちゃんもチェックしてきましたよん。
この2本指を使わないとスマホが使えませーん(汗)
Commented by kazu at 2014-12-05 16:24 x
なるほど!
良し、家も7枚頑張りまっす!

(=^・^=)女子会、盛り上がってますな~

Commented by rojineko at 2014-12-05 18:30
☆Kazuさま
ふふ、あげがいがあるねー。
SNSオフ会は女子会じゃないのよ!メンズも入ってます。Kazuさんもどう?
by rojineko | 2014-12-04 10:58 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko