人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Boyだよ!

台風一過、まさに抜けるような青空の東京!

でもって、今日の日めくりカレンダーは
Birthday Boyの・・・
Birthday Boyだよ!_e0007273_95162.jpg

バロンで~す!!!

本日9歳になりましたっ。

で、平日は2号(♂)の帰りが遅いので
昨日のうちにケーキでお祝い。
Birthday Boyだよ!_e0007273_972776.jpg


ちゃんとローソクも9本つけて
主役の登場。
Birthday Boyだよ!_e0007273_975698.jpg

めっちゃ嫌がっとります(笑)

ケーキは人間がおいしく頂いて、本猫はケーキについてたリボンでおめかし。
Birthday Boyだよ!_e0007273_985973.jpg

お?珍しくおとなしくしちょりますな。

何はともあれ、また1年バロンと一緒にいられたことに感謝です。
ティーンエイジャー目指してがんばろうね!

***
Birthday Boyだよ!_e0007273_9105342.jpg

「ホールケーキ買ってきてね」って頼んだら
2つも買ってきた2号(♂)。おいっ!どうするんじゃ!

そして、奇跡のコラボ~。
Birthday Boyだよ!_e0007273_9113765.jpg


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2014-10-14 10:32 x
バロンちゃんおめでとう!
元気長生き、がんばろうね!
こんどいつあえるかな~~~
Commented by pmarin at 2014-10-14 10:33 x
バロンちゃん、豪華マロンケーキでお祝いですね(^^)v
おめでとー☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

おぉ~ホントだ! コラボってる\(^^)/
楽しい~ 一瞬の技ですね~
Commented by pmarin at 2014-10-14 10:42 x
大根おろしアートのは、こんな感じでどうですか~? って参考資料で送られてきたので、見ましたのよ(^^)v ご家族みニャさんでトラ鍋前で並んで総出演のアレですね? 絶対ムリ=3 ってお断りしました(笑)
Commented by pmarin at 2014-10-14 11:00 x
そうそう忘れててゴメンにゃさい~
バロンちゃんのお絵描き、一番最後に追加しましたので
よかったら拡大(3回クリック)して持ってってくださいニャ~(^^)v
Commented by rojineko at 2014-10-14 11:12
☆ねこまんまおばあちゃん
あのねえー、ぼく、もう新幹線乗るの嫌なの。
だからばあばが遊びに来てね~。
Commented by rojineko at 2014-10-14 11:15
☆pmarinさま
ふふっ!バロンの写真をダウンロードしようとHPに行ったらちょうど横に写ってたんですよ~。
で、大根おろしアートの友人はほんとにしょっちゅう遊んでももらっている猫友さんなんです。ルーちゃん、お客様大好きなのでできる技かもですね。

わーい、ありがとうございます!
夫が昨日ハガキを見ながら「この絵でTシャツとかできないかな」なんてつぶやいてたんです。早速行動に移しますっ!
Commented by ソラパパ at 2014-10-14 11:41 x
バロン兄さん誕生日おめでとう~~~
そうかあ、9歳になるんだね。
健康第一でまったり過ごしてくださいね。
Commented by rojineko at 2014-10-14 11:47
☆ソラパパさま
パパさん、ありがとう!
台風も行っちゃったし、今日もまったりゆるゆるさー。
Commented by yukky* at 2014-10-14 15:22 x
わぁーい!
バロン君お誕生日おめでとう!!
うんうん、ティーンエイジャー目指してこれからも
がんばりまっしょい♪
紫のおリボンよく似合ってるよん(≧ω≦。)カワイイ
ケーキはママ達が美味しく頂いたんですね~♪
Commented by ronmama at 2014-10-14 15:44 x
おめでとう^0^/
この一年も楽しく過ごそうね~
Commented by りっち~ at 2014-10-14 16:57 x
バロンちゃーーーん!!
お誕生日おめでと♪

いつも朝カレンダーめくるのにね。
今日はついさっきめくったのよ!
で、バロンちゃんが出てきたので慌てて
久しぶりにパソコンの前に座ったとこだったわ~

今年も一年バロンちゃんが元気で健やかに過ごせますように♪
Commented by クマ妻 at 2014-10-14 18:18 x
バロンちゃん、お誕生日おめでとう!
九才なのですね!
いつもモフモフ丸くて若々しく見えるバロンちゃん。
今年もママとパパと穏やかで楽しい一年になりますように!
Commented by kazu at 2014-10-14 18:29 x
王子、お誕生日おめでとう!
ママとパパと楽しい誕生会、良かったね(^_-)-☆
この2つ目のケーキは・・・
食べられないな~(笑

奇跡のコラボ、凄い偶然!
Commented by シュガーバイン at 2014-10-14 20:06 x
今朝 日めくりカレンダーをめくったらバロン王子じゃあ~りませんか♪
9歳のお誕生おめでとう❤これからもずっと パパとママを従えいつまでも幸せに過ごしてね。




Commented by マオ at 2014-10-14 23:49 x
バロンちゃん
9歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
これからも元気で楽しく暮らしてね♪

ふたつめのケーキ可愛い~☆
私なら
ふたつ目もいけます(*≧m≦*)
Commented by ウーロン at 2014-10-15 09:43 x
バロン君お誕生日おめでとう!

うちのルーンと同い年なので元気で9才迎えられて嬉しいなぁ(*^^*)

ケーキどっちも美味しそうです♪

Commented by rojineko at 2014-10-15 10:04
☆yukky*さま
ありがと~。バロンもそらちゃんも病気とうまく付き合いながらまったり過ごせるといいよね!
ケーキはさすがにまだあるよー(笑)

☆ronmamaさま
おかさんはたのしくあそんでるけど、ぼくはおうちでねてるだけ・・・あう、あう、それが幸せでしょ!
Commented by rojineko at 2014-10-15 10:05
☆りっち~さま
ありがとう。りっち~さん、研修終わってお忙しいのかな?たまには更新してねー。

☆クマ妻さま
ありがとうです!はい、もふもふです。
そのうちさわりに来て~!
Commented by rojineko at 2014-10-15 10:09
☆Kazuさま
ぼくはけーきなんていらないし、ろーそくなんてこわかったの!

えへへ、チーズケーキはちょこちょこと食べてますわ。

☆シュガーバインさま
ぼくのげぼくのほうがおいしいもんたべてるんだよ!ずるいよね!

ホタテのお刺身でもあげようかと思ったんだけど、いつになく食欲ありの日だったので療法食だけにしちゃったわ~。
Commented by rojineko at 2014-10-15 10:11
☆マオさま
ありがとう。猫のはモロゾフのだから、今月中ならば買えると思いますよ~。
甘いもの好きだけど、さすがに2つは・・・

☆ウーロンさま
ありがとうございます!
そっか、同じ年でしたね。
もうすっかりシニアだし、一年一年おまけの猫生だと思ってはいますが、それでも長生きしてほしいもんですね。
Commented by ドロ at 2014-10-15 18:39 x
わぁ! バロンくん、お誕生日だったのですね!
一日遅くなってしまいましたが…
バロンくん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜♥Happy Birthday♥゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
これからも元気で過ごして下さいね♪

ローソクの付いているケーキの前でワクワクしているように見えたけど
嫌がっていたんですね…( *´艸`)ぷぷぷっ♪
二つ目のニャンコの絵が描かれているケーキも美味しそう!
二つものケーキでお祝いして貰えるバロンくんは
幸せいっぱいですね♪
Commented by marimo at 2014-10-15 19:37 x
バロン君おめでとう♪
9歳はまだまだ若いよ~^^
10歳の誕生日は盛大にお祝いかな。
Commented by あべちゃん at 2014-10-16 00:25 x
遅れてしまってごめんなさい、バロンちゃん誕生日おめでとう!!!
コメントしたつもりになっていました…くぅ。
9歳、素敵な一年を過ごせますように!
台風やらなんやら、色々体にしんどいことあるかとは思いますが、健康にの~んびり過ごせますように。
バロンちゃんには一度会ってみたいです~!
どの写真ももふもふ感がたまりませんっ
Commented by rojineko at 2014-10-16 09:28
☆ドロさま
ありがとうございますー。
ま、火ですからね。獣には怖いかと(笑)
ケーキ2つはようやく人間のお腹におさまりましたとさ。
Commented by rojineko at 2014-10-16 09:29
☆marimoさま
ありがとー!
まあ爆弾抱えてるからね~。今はもうおまけの猫生だと思ってつきあってるのよ。
10歳なれるといいよねー!
Commented by rojineko at 2014-10-16 09:30
☆あべちゃんさま
いえいえ、どうもありがとう!
今年はほんとに台風に泣かされましたけど、飼い主も段々に慣れてきたのでパニックにはならなくなりましたよ。
これからは食欲の秋でもふもふ復活めざします!
Commented by misamonkey at 2014-10-17 03:55 x
出遅れました!おたんじおめでとうございます!
8歳の誕生日の時はハラハラドキドキの不安な誕生日でしたが、
9歳も迎えられて嬉しいです。
これからも化け猫まで頑張って欲しいですね☆
おめでとうございました♡
Commented by pokko at 2014-10-17 12:22 x
バロン君、9才ほんとおめでとう!
愛情たっぷり受けててバロン君は幸せものですね〜♡ケーキ美味しそ〜
わたしはバロン君の横顔とつぶらなお目目が大好物です!
毎日ゆった〜り幸せに過ごせますように!
10才のお誕生日はもっと豪華になっちゃいますね 笑
Commented by rojineko at 2014-10-17 21:39
☆misamonkeyさま
いえいえ~、どうもありがとう!
ほんとにねー、去年は人間含めていろいろありました。今年も良くなっているわけではないけれど、まあこんなもん・・・で過ごしていけるといいな。化け猫でも猫股でもウエルカム~♪
Commented by rojineko at 2014-10-17 21:40
☆pokkoさま
わーい、ありがとうございます!
ハクちゃん見てるとうちに来たばかりの頃のバロンを思い出しちゃいますよ~。

うーん、来年はケーキ3つか?!(爆)
by rojineko | 2014-10-14 09:11 | Diary | Comments(30)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko