人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息

「はあ~っ」

ため息_e0007273_10125062.jpg


どどど、どうしたの?

「おかさんたら、おケツおケツって!」

ため息_e0007273_10145451.jpg

「ボクはおケツ以外も可愛いんだぞー」

***
ちょっと前ですが親戚の見舞いに京都にいった2号(♂)に
買ってきてもらいました。
ため息_e0007273_10162431.jpg

総長カレー!
1箱700円近くする贅沢レトルトですが、
肉がごろんと入ってて、スパイスが効いてておいしいんですよ。
ため息_e0007273_10172474.jpg

京都市内のごく一部でしか売っていない(一応、通販はあり)ので
たまにしか食べられないんですけどね~。

***
きょうの日めくりはtowa-scoさん家の十葉(とわ)ちゃん。
ため息_e0007273_10184670.jpg

手作り石鹸の葉っぱ亭さんちの子って言ったほうがわかりやすいかな~。

ここんちの子はみんな名前に「葉」がつくんですよ。
今年また1ニャン増えたから、えーっと今総勢何ニャンだったっけ・・・


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-09-18 15:10 x
バロン君 全部かわゆいよ^-^
トワスコさんのお写真 綺麗なんだよね~・・・
Commented at 2014-09-18 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo at 2014-09-18 16:54 x
バロン君、可愛いよー!
いっぱいお触りしたいわぁ~^m^

総長カレーって早朝カレーだとかん違い^^;
京大名物なの~
Commented by シュガーバイン at 2014-09-18 20:38 x
バロンちゃんは おちりも可愛いのよ❤
憂い顔も素敵よ。
今日の晩ご飯は2日目のカレー。要するに2晩続けてカレーだったんだけど 総長カレーなら3晩続いてもいいかも~
Commented by ソラパパ at 2014-09-18 22:01 x
ふふふ、でも私はやっぱりお尻が一番好きだけどなあ〜
総長カレー知らなかった!探してみます。
Commented at 2014-09-19 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojineko at 2014-09-19 09:07
☆ronmamaさま
ロンママおばちゃんわかってるー!by バロン
去年の黄色がバックの写真もきれいだったよね。
Commented by rojineko at 2014-09-19 09:08
☆marimoさま
早朝からカレーは食べられんです(笑)。
このときの総長はもう退任してるみたいだけどね。
またモフりにおいで~。
Commented by rojineko at 2014-09-19 09:11
☆シュガーバインさま
カレーって作るとどうしても続くよね。
じゃがいもいれなきゃ冷凍できるんだけどねー。
Commented by rojineko at 2014-09-19 09:13
☆ソラパパさま
猫尻いいよねー。
総長カレーね、京大に行けば確実に手に入るけど(あそこなら5パック入りの安いのもある)今回は京都駅のエキナカ(スバコ)で買ってきてもらったよ~。
Commented by rojineko at 2014-09-19 09:14
☆カギコメ1さま
またメールするね~
☆カギコメ2さま
了解です!お気になさらずに~
by rojineko | 2014-09-18 10:20 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko