人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休締めは女子会で!

ゆっさゆっさの長い揺れにびっくりした連休明けの火曜日。

気を取り直して、昨日の女子会報告なり~。
連休締めは女子会で!_e0007273_13592364.jpg

大阪から来たnonoさんをメインゲストに
SNSのお友達と
カレンダースタッフのてんてん母さん家で女子だけランチ!

連休締めは女子会で!_e0007273_141586.jpg

まずは乾杯~!

連休締めは女子会で!_e0007273_1422917.jpg

前菜をものほしそうにながめるガチャ猫バロン(笑)

グリルチキン、サラダ、お友達が持参した焼き豚は写真撮ってなかったわ

連休締めは女子会で!_e0007273_1431419.jpg

メインはなんとアヒージョ!
アヒージョって前菜のイメージだけど、レンコンにネギに、カラーピーマンにプチトマトに・・・
とこれでもかってくらい具だくさん。上の方にうつってるカキは田代島から来たものですって。

その後もてんてん母さんが表参道で並んで買ってきたポップコーンが登場したり
連休締めは女子会で!_e0007273_141335100.jpg


HKさんが持参した、わたしも大好きな「ロートンヌ」のケーキもあったりと
連休締めは女子会で!_e0007273_14144297.jpg

(中にも新鮮な桃がたっぷり!)

もう~、お腹がはちきれんばかりに食べて、食べて、食べて!

そのうちにてんてんちゃんやゆんゆんちゃんも押入れの「アマノイワト」からお出ましになられ
連休締めは女子会で!_e0007273_14161069.jpg

てんてんちゃん
連休締めは女子会で!_e0007273_1417378.jpg

ゆんゆんちゃん(サービス満点だな)

みんにゃからのおみやげも一杯。
連休締めは女子会で!_e0007273_141899.jpg


楽しい女子会でございましたとさ~。
てんてん母さん、みんにゃ、ごちそうさま!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2014-09-16 15:15 x
今日と昨日が反対でなくてほんとに良かったこと!

なんて豪華な女子会ですこと!
てんてん母さんにはおもてなしのアイデアが一杯のようで、いつも感心、感嘆させてもらってます~
Commented by ronmama at 2014-09-16 15:35 x
私もいつか参戦するぞおおおおおおお!!!!!!!
Commented by てんてん母 at 2014-09-16 17:11 x
えへへ、手抜き料理の数々、お恥ずかしいでち (〃_〃)
みなさんのお持ちよりが豪華でお腹いっぱい♪
ロンママちゃん、待ってるよー!!
Commented by yukky* at 2014-09-16 23:47 x
地震びっくりしました^^;
おぉ!楽しそうな女子会ですね♪
お料理も美味しそう~!
アマノイワト(笑)
てんてんちゃんとゆんゆんちゃん可愛いねぇ^^
Commented by rojineko at 2014-09-17 10:40
☆ねこまんまさま
はい、ほんとに。
母さんのお料理はおいしいだけじゃなくて、見た目がとってもきれいで真似したくなりますよねー。
Commented by rojineko at 2014-09-17 10:40
☆ronmamaさま
はやくおいでよ~。
Commented by rojineko at 2014-09-17 10:41
☆てんてん母さんさま
手抜きだなんて~。いつもご馳走様です!
ロンママが来たら、ワインがぐいぐい開いちゃうね。
Commented by rojineko at 2014-09-17 10:41
☆yukky*さま
結構長く揺れましたねー。
てんてん母さん家も居心地が良すぎてついつい長居しちゃいます。2ニャンともおっきいのよ!
by rojineko | 2014-09-16 14:06 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko