人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半ケツ落ち

タイトル通りなり~。

半ケツ落ち_e0007273_9285958.jpg


いや、半じゃなくて全部落ちてるか?045.gif
半ケツ落ち_e0007273_9295541.jpg


中古ですがアマゾンでポチりました。
半ケツ落ち_e0007273_9301647.jpg

小雨ちゃんってロシアンブルーだったのねえ~。
もう次のにゃんこは飼わないのかなあ・・・

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by シュガーバイン at 2014-08-14 10:00 x
バロンちゃん、あなた猫なのに背筋ピーンとなってますわよ。
半ケツでも 爆睡できるのは やはり猫だわ^^

キョンキョン前から好きだけど猫好きだと知ると やっぱりいい人だと思ったわ~
Commented by ronmama at 2014-08-14 17:08 x
爆睡中^-^
猫背も治る?^^;
Commented by ソラパパ at 2014-08-14 19:36 x
まいまいするってのは、わたしが寝てるまわりをウロウロすることです^ ^
お腹空いたにゃ、たまには早起きした方がいいにゃ、尻尾で鼻ムズムズするにゃ、って感じ(笑)
Commented by marimo at 2014-08-14 21:10 x
足が伸びてるね~^0^

本の内容ではまだ神奈川だけど、今はまた東京に引っ越されたみたいだし。どうでしょうねぇ^^
Commented by rojineko at 2014-08-15 12:42
☆シュガーバインさま
猫背矯正トレーニングですかねえ?
うん、佐藤健くんとかも猫好きなんだよね。
Commented by rojineko at 2014-08-15 12:42
☆ronmamaさま
やっぱり矯正してる?ヨガの太鼓橋のポーズにも似てるわ。
Commented by rojineko at 2014-08-15 12:42
☆ソラパパさま
なるほど!ググってみたら滋賀の方の言い方らしいですね。なんか可愛いー。
Commented by rojineko at 2014-08-15 12:43
☆marimoさま
仕事が忙しいのかなあ?
わたしは猫なし生活、もう考えられない・・・
by rojineko | 2014-08-14 09:30 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko