人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とれないー!

今日も蒸し暑い東京です。

で、タイトルのとれないのは撮れないじゃなくて
採れない!

とれないー!_e0007273_11534430.jpg

「しょーがないじゃん」

なんだけど、
ここんところ朝から晩までずーーっと寝てるバロン君。
病院が開いている時間におちっこしてくれませんの。

昨日なんて7時5分におちっこ!(病院は7時まで)

お薬の効果があったかどうか確かめたいなのに~。
調子は悪くないみたいなんだけど、やれやれです。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-07-13 13:41 x
こっちも蒸し暑いです><
我が家のにゃんずも寝てばかり・・・
Commented by ソラぱぱ at 2014-07-13 15:21 x
ほんまに、蒸し暑いです。
祇園祭の頃は恒例ではあるんだけど。。
蒸し暑さにはからきし弱いのでしんどいです。おかげでビ-ルがすすむからトイレは‥
バロンくんにわけてあげたい。
Commented by くまおの妻 at 2014-07-13 16:54 x
尿の採取って難しいですよね・・
本当に人間が思っているタイミングではなかなか。
私は採尿をあせるばかりに、スープおやつガブガブ飲ませたら
薄い尿が出ちゃったりして。
しかもうちは欲張りに3匹分採尿しようと意気込むから
ますますうまくいきません。苦笑
Commented by rucolaperla at 2014-07-13 20:19
こんにちは。コメント久しぶりです(いつも拝見はしているのですが)
バロンくん、相変わらずよいお顔 ^^
でも、いろいろ心配事も多いようですね。
それに暑さはやっぱりつらいにゃ。
なんとか夏を乗り切ってくださいね!
がんばって ^^
Commented by どんママ at 2014-07-14 09:13 x
猫ちゃんのオチッコ採るのむずかしくありませんか?
トイレで採るにしても、2にゃん同じトイレでオチッコするので
むずかしいです。
Commented by rojineko at 2014-07-14 10:52
☆ronmamaさま
今日も8時でエアコン入れました。どうも去年の夏以来、暑さに弱くなってるかも~。
バロンも今年はあまりエアコン嫌がらないし・・・

☆ソラパパさま
あー、そうだ。もう祇園さんの時期だったね。
ほんとにあの祭りの頃は暑かったわ。貧乏学生の下宿にはエアコンなんてなかったしさー(笑)

☆くまおの妻さま
3匹いっぺんは無理やろー(笑)。今朝も3時にちょっとした事件で目が覚めて、ついでにトイレのぞいてみたらすでにおしっこ玉が。これで今日も夕方まではしないだろうなー。
Commented by rojineko at 2014-07-14 10:54
☆ルコペルさま
お久しぶりですー。実はわたしもお邪魔しつつコメントせずにいて、すみません。
バロンも10月で9歳ですからね。まあ、あれこれと出てきてます。うまくつきあっていけるといいんですけどね。

☆どんママさま
バロンは腰を下ろしてするので、おちっこが出始めたなーってときに後ろからそっとお玉を差し出せばそのままゲットできます。問題は、病院が開いている時間にしてくれないってことなんですよ。
by rojineko | 2014-07-13 11:55 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko