人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

朝から雨。
そりゃ台風来てるんだもんねー。

気圧のせいか頭が痛いっす・・・

雨雨雨_e0007273_9373765.jpg


バロン、もらったお薬(止血剤)は明日で終了。
先週吐いた日とその翌日(尿検査した日)に比べるとおしっこの量が増えてる気が。
その頃は量も少な目だったし、まっかっかじゃないけど色が濃く見えてたけど
今はそうでもない。よくなってるのかな?
ま、ぬか喜びはいかんけどね。

また調子崩さないようにエアコンで除湿しとこー。

***
昨日は近所の駅で福岡から来たKettyちゃんと
慌ただしく物々交換(笑)。

雨雨雨_e0007273_94756.jpg


おなじみの筑紫もちに、KettyちゃんおすすめのSimeon Josuiなる焼き菓子を
もらいました~。
いつもありがとね!
明日の予約便が台風で欠航になっちゃったみたいだけど、早めの便で気を付けて帰ってね~

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by シュガーバイン at 2014-07-09 12:42 x
こちらも台風の影響なのか蒸し暑くて 怪しい雲行き。
でも今日の私はとっても張り切ってんの。帰ってビールを飲むんだもん!(^^)!
ほんとにありがとねー
Commented by ソラパパ at 2014-07-09 14:57 x
今日は、家で原稿書きをしていたんですが、今、突然の暴風雨!!
慌てて洗濯物取り込んで、いとこ~ずは探したら、押し入れの中(笑)
台風来る前からこれでは、先が思いやられますわ。
Commented by ronmama at 2014-07-09 15:38 x
そちらは雨ですか・・・こっちは 今日は小雨がちょっと降ったりやんだり・・・
でも 超蒸し暑い><
Commented by kazu at 2014-07-09 18:47 x
何だか凄く静かなんですけど・・・
嵐の前の?

おしっこの量が増えてるって良いんじゃない。
家の先生はキキリリの膀胱炎とかの時
とにかく水を飲ませておしっこを出すのが一番って言ってたよ。
今度の検査で良くなってるといいね!
Commented by あべちゃん at 2014-07-09 19:31 x
私のほうにお返事しても見ていただけないかと思いまして、お邪魔しにきました!

ぴとのこと気にかけてくださってありがとうございます!
徐々に元気になってきてるみたいなので、油断せずに観察していきます。

バロンちゃんも体調崩していたんですね…。
バロンちゃん、ぴとともに早く元気になりますように!

       
Commented by マオ at 2014-07-09 20:57 x
東京は雨ですか?
こちらは今のところ雨らしい雨は降らず蒸し暑~いです((+_+))

オシッコの色が薄くなってて、ちょっと安心ですね。
良くなってるといいですね☆
Commented by pmarin at 2014-07-09 22:45 x
ビックリした~(@@) 違う人のブログに来たかと思っちゃいました~ なのにバロンちゃん寝てるし(笑) 模様替えしたんですね!
頭痛しますか~ 私は手の強張りです… 2猫も調子↓ っぽくて耐えてる感じ… 早く台風行ってほしいです!
Commented by rojineko at 2014-07-10 08:39
☆シュガーバインさま
こっちも今朝は何もしないと湿度73になってました!除湿かけてようやく63。ひょえー。
ぐびぐびっと楽しんでくださいねー。

☆ソラパパさま
自分で避難したのね、偉いっ!(笑)
なんだかこっち、青空も見えてて不気味だわー。

☆ronmamaさま
結局、午前の便がキャンセルになって出張なしになりましたわ。

☆Kazuさま
まったくまったく!こっちも今、青空見えてるんだよ。
台風だからって女子会を延期したのにあれ~?って感じ。
頻尿はまずいけど、尿量はそこそこあったほうがいいんだよね。吐いてからはおうち点滴をちょっとマメにしているよ。
Commented by rojineko at 2014-07-10 08:44
☆あべちゃんさま
わざわざありがとう~。
ちゃんと読みに行きますから大丈夫ですよ!
ぴとちゃん、子猫の頃のバロンにほんとによく似てるんです。
あー、あの頃君も若かった(笑)。台風の低気圧で元気がなくなる子も多いから気を付けようね!

☆マオさま
それがね、今は青空すら見えてるんですよ。不気味ーー!
おからのトフカスを使っているので、色ははっきりとはわからないんだけど、吐いた日とその翌日はちょっといつもと違う色だったんですよ。次の検査まで油断はできないですけどね。

☆pmarinさま
あは!失礼しました。
エキサイトのテンプレートなんだけど、たまに替えてるんですよ。
ついでに過去記事も整頓してカテゴリーにまとめようかなあと。
約9年分あるのでなかなか進みそうにないんですけど・・・
みんにゃで台風を乗り切ろう!
by rojineko | 2014-07-09 09:40 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko