人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘だから

ボクが雷怖くておかさんにくっついてたなんて嘘だからね!
嘘だから_e0007273_84395.jpg


ふーん(*^^*)

昨日は近くの高層マンションに落ちまくって、すごかったです。

結局、新パソコン注文しちゃった。7より8のが安いから8。来年の9まで待ちたかったなあ~。新パソコン来るまではコメントのお返事許してね。
Commented by marimo at 2014-06-26 12:07 x
こちらは一昨日が凄かったですよ。
変な天気で困りますねー。
雷ゴロゴロはまりころも逃げます^^
新パソいいな~♪
Commented by yukky* at 2014-06-26 13:09 x
↑そうそうこちらは一昨日が凄くてね。
雷嫌いのそらっぺはソファーの下に隠れてたよ。
王子はママにくっついてたんだ!可愛い^^
Commented by ronmama at 2014-06-26 15:10 x
そちら地方 凄いですよね@@ 気を付けてくださいませ!
バロン君 怖かっただろうね~。。。
Commented by クマ妻 at 2014-06-26 20:13 x
バロン君君、雷怖いんだね〜。
うちのは、みんにゃ「ん?」位だったよ。(笑)
雷怖くてママのところにきてくれるなんて可愛い光景!
Commented by どんママ at 2014-06-27 00:22 x
お猫さまでなくても、雷は怖いですよ~
ちっちゃい頃は、近所のおじちゃんから、雷にへそ取られるぞ!と脅されたものです。
by rojineko | 2014-06-26 07:59 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko