人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

たまにはやる気になります!
たまには_e0007273_917329.jpg


フラッシュ落としてるので
ぶれぶれ~。

たまには_e0007273_9181024.jpg


猫じゃない何かにも見える(笑)

****
低気圧と、バロンの執拗なカリカリくれくれ攻撃で
朝からロキソニン。はああ・・・

お願いだから寝かせて~!

****
緊急速報!!
てんてんちのてんてんちゃんが入賞してる~♪
たまには_e0007273_9321330.jpg

詳しくはここで。


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-06-11 16:03 x
いつもビックリ顔のてんてんが選べれなかったら おかしいやろ^m^
私も今朝は3時過ぎから まぅまぅに起こされた~><
何とか5時まで粘ったけど 寝た気がしない・・・
Commented by marimo at 2014-06-11 18:52 x
雨続きですねぇ~私は雨が降ったほうが楽。降る前の頭痛は辛いです。
ロキソニンは効くんでしょ(^.^)私はイブを使ってます。

入賞スゴい!カリカリゲット(^o^)/
Commented by うみニャン at 2014-06-11 21:05 x
頭痛、おさまりましたか?
私は昨日から、鼻水ダラダラの風邪です(;;)
お天気も悪いし、気分的にもパリッとしませんよね
Commented by くまおの妻 at 2014-06-11 21:51 x
てんてんちゃんの選ばれてましたね~。私のブロ友さんのねこさんも受賞されてました!和がマイケルも応募したのですが~。モンプチさんと同じピュリナだからか、落とされました~
Commented by どんママ at 2014-06-11 23:13 x
体調はどうですか?
変な天気だと、体の調子も悪くなりますね。
私も、一昨日は鼻水だらだら、くしゃみで耳鼻科にいきました。
鼻をとるので耳もおかしくなって…、踏んだり蹴ったりでした。
Commented by kazu at 2014-06-12 16:19 x
また、天気悪いもんね~
今年の梅雨は雨が多いみたい・・・
王子は何を狙ってる?

ユニクロのリラコ、何になるのかと思えば・・・
へぇ~、相変わらずお見事です(^_-)-☆

美味しそうな梅ジュース、飲みに行かなくっちゃ(笑
Commented by シュガーバイン at 2014-06-12 19:52 x
調子は良くなった? こちらも蒸し暑さからの 大雨、そして涼しいの通り越して寒いよーほんと調子狂います。
吃驚顔もまた可愛いね。猫じゃない何かに見えるバロンちゃんも可愛いよ❤
Commented by rojineko at 2014-06-13 09:54
☆ronmamaさま
まうまうそっくりの子もいたよねー。思わず名前を二度見したもん!

☆marimoさま
昔はイブも効いたんだけどね。今は倍飲まないと効かないのでロキソニンだわ~。

☆うみニャンさま
雨続きでしたもんねー。
長袖に逆戻りだったし、体調崩しそうです。

☆くまおの妻さま
ん?マイケルちゃんも応募してたんだ。
てんてんちゃんには組織票が入ってた・・・と思う(笑)
Commented by rojineko at 2014-06-13 09:57
☆どんママさま
私はならないのですが、低気圧がくると耳にくる方って多いみたいですね。
お大事にですー。

☆Kazuさま
へへへ、リラコは着ても部屋着にしかできないし、こうした方が楽しいでしょ!
梅、そろそろ分けて冷蔵庫に入れなくちゃな。いつもご馳走様でーす♪

☆シュガーバインさま
ありがと~。もうね、バロン由来の寝不足が原因ですから、寝れば治るのですよ。
やっと今日は晴れて、幸せーー
by rojineko | 2014-06-11 09:19 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko