人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

まだ本調子ではありませんが、
どうにかPC開くまでに落ち着きました。

は~。体力のある2号(♂)を5日間も寝込ませた風邪ですからねえ。
しぶといでやんす。
高熱は一晩で下がったけど、微熱がひかなくって
去年の引越し前にひいた風邪に似てるかも(汗)。

いい加減寝るのに疲れたけど、
それしか手がないので、がんばって寝ますですーーー。

やれやれ_e0007273_1291968.jpg


寝てるとこいつが股猫しにくるから
腰が痛いんだよー。

コメントお返事できてなくてごめんね!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-05-16 16:09 x
引っ越し前に似てると言う事は まだまだ無理しちゃいかんよ!
Commented by どんママ at 2014-05-16 18:19 x
季節外れのインフルエンザ?ですか?
風邪は安静が一番です。
ご無理されませんように。
Commented by pmarin at 2014-05-16 22:46 x
こんばんは(^^)
GWからずっとですか?
5日間も寝込むって体が痛くなって辛いですね(涙)
そして、元気なのはバロンちゃんだけ?
バロンちゃんが調子悪い方が辛いけど
みんなしっかり食べて早く元気になってくださいね!
Commented by くまおの妻 at 2014-05-17 22:03 x
こんばんは~。
大変そうですね!
私も2年前の年末に夫婦で寝込みました。
寝疲れの気持ちわかります!
お大事にです~
Commented by シュガーバイン at 2014-05-18 20:12 x
大丈夫??
無理せず、よ~~~く休んで元気になってね♪
イエローのハートの猫柄ブラウスの季節だよ。
早くよくなって 気持ちいい5月を楽しまなくっちゃ。
by rojineko | 2014-05-16 12:10 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko