人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとお休み

すみませんーー

熱出しました。
ブログちょこっとお休みしますです~。

猫は元気です。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by うみニャン at 2014-05-14 00:21 x
バロンちゃん&ご主人と暖かくして、お休みください
お大事に
Commented by yukky* at 2014-05-14 10:01 x
早く熱が下がりますように。。。
お大事になさってください(。-人-。)
Commented by ronmama at 2014-05-14 14:08 x
ありゃりゃ@@ お大事にです♪
Commented by どんママ at 2014-05-14 20:46 x
お疲れなんですね。
ゆっくりお休みください。
早くよくなられますようにm(_ _)m
Commented by Kei at 2014-05-14 21:41 x
あらら・・・旦那様のがうつりました?
バロンちゃんが看病してくれるかな?(^^;)
お大事にね。
Commented by marimo at 2014-05-14 21:57 x
もしや?と思ってました~
うつっちゃったのねーたくさん寝てください。
Commented by kaoru at 2014-05-14 23:52 x
あら……。ご主人の風邪がうつったかしら。
今春シーズンの風邪は中々しぶといみたいですよ。
私もまだお腹の調子が完全に戻らないし、友達も同じようなこと言ってました。
無理せず温かくして養生して下さいね。お大事に。
Commented by kazu at 2014-05-15 13:03 x
熱は下がったままかな?
そのまま良くなってくれると良いけど。
お大事に!
Commented by nono at 2014-05-18 23:35 x
私も去年のこと思いだしてた~
去年みたいになったら大変だよ。(-_-;)
無理せず寝てることよね。

来週末、そっち行くけど…。
また秋に行くからその時だね。('ω')ノ
by rojineko | 2014-05-13 21:57 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko