人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

この週末、
2号(♂)はGW中にひいた風邪のせいで
路地猫はその風邪をもらったようで

人間グループは2人ともダルダル。
日がな布団でごろごろしていたら

つられたのか、バロンもごろごろ。
甘えん坊_e0007273_8494940.jpg

珍しく顔の近くで添い寝してみたり

甘えん坊_e0007273_8501366.jpg

おなじみの股猫してみたり

とにかくわたしと2号(♂)をいったりきたりしつつ
くっつき虫。
「くっつきむしむしさーん♪」とからかわれるバロンさんなのでした。

***
今日のカレンダーはロシアンブルーのまりもちゃんところもちゃん。
甘えん坊_e0007273_8535668.jpg

先月、福岡から横浜にお引っ越ししたばかりで
まだブログもお休みしたまま。
元気なのかな~?

落ち着いたら遊ぼうね!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by marimo at 2014-05-12 14:25 x
ご無沙汰してます。
風邪ひきさん多いみたいですねぇ お大事に。
今日はころもの誕生日でして、8才になりました!
そろそろブログも再開しようと思ってたところです。
Commented by ronmama at 2014-05-12 14:34 x
↑おう marimoっち~ 元気してるか~い^^
バロン君 お世話が忙しかった様で^m^
Commented by くまおの妻 at 2014-05-12 18:49 x
ご夫妻お二人とも週末はまったりだったのですね~。
でも天気のいい日にお布団でゴロゴロもけっこう気持ち良いですよね!
バロン君はパパとママにサンドウィッチされてかえって嬉しかったのでは?
Commented by ケイママっち at 2014-05-12 22:37 x
くっつき虫はいくらでも大歓迎よね♪
・・・と、わたしもたまにはこちらに(笑)

のまりもちゃんところもちゃん。
お引越ししてきたのね~!!
ニャンズも一緒のお引越しだと、いろいろ落ち着くまで
人だけ以上に大変なんだろうな。
早く慣れて、横浜も満喫されますように(^^)
Commented by どんママ at 2014-05-13 17:25 x
風邪ですか…
お大事にー、バロンくんの看病ですぐに復活されるでしょう。
by rojineko | 2014-05-12 08:55 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko