人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ってます

ソチオリンピック、始まりました。
降ってます_e0007273_8513581.jpg


開会式に先立って行われたフィギュア団体では羽生くんが好発進!
どの選手も気負わずに精一杯大会を楽しんで欲しいですね~

降ってます_e0007273_8545437.jpg

「みんにゃ!がんばれー!」

さて、東京は今朝から雪でまっちろ。
降ってます_e0007273_8553879.jpg


まだまだこれから降り続くそうなので、お出かけの方はお気をつけくださいませ~。
路地猫は明日の選挙も昨日のうちに期日前投票してきたので
バロンと一緒におうちでぬくぬくいたします。

それにしても、こんな天気なのにお向かいの屋根に黒白ちゃん発見!
降ってます_e0007273_8573133.jpg

ここ、寒くないのかなあ?

最近よく見かけるようになった黒白ちゃん。数か月ほど姿を消して天国に召されたと思っていた
茶トラちゃんが戻ってきたので(たぶん同じ子)
どうしてもこの場所を死守しなきゃならないのかも・・・うーん、外猫は大変だ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
来年の申し込みは3月上旬だよ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-02-08 13:35 x
外猫ちゃんも がんばってにゃ~^^;
ニュースで「外出は控えて下さい」って言ってたよ~
Commented by どんママ at 2014-02-08 15:32 x
ソチの開会式、何もしないでみていました~
きょうはモーグル、上村愛子選手にメダルが取れるよう祈っているのですよ(^^)
それにしても、外猫ちゃんは、大丈夫なのかな?
Commented by 溺愛猫的女人 at 2014-02-08 22:29 x
路地猫さま、こちらをご覧くださいニャ。http://youtu.be/1kw9ZevaQ5Q
羽生くんへの地元からの応援メッセージです。
ちょこっとうるっとします。

今夜はいよいよ真央ちゃんのショートプログラム(*^^)v
とても楽しみです。
Commented by マオ at 2014-02-08 22:42 x
長い間ご無沙汰いたしました。

色々ご心配&お世話をおかけしましたが
何とか食欲が戻り元気になってきました。
まだ安心はできないんですけどね(ーー;)

そちらは大雪なんですね。
大阪は
雪が積もるとの予報でしたが雨でした。

お外のコは寒そう~!
心配ですね。

Commented by kazu at 2014-02-09 16:03 x
いや~降った降った!
この辺じゃ珍しいくらい降ったよ~
今日は天気が良かったからもう殆ど溶けちゃったけどね。

オリンピック、色々楽しみ!
だけど夜中が多い?
Commented by うみニャン at 2014-02-09 21:41 x
すごい雪でしたね
今日は雪かきで、腕と腰が痛いです(;;)
うちに来る外猫たちも、心配だわ
Commented by rojineko at 2014-02-10 12:01
☆ronmamaさま
どっこも出かけてないよー。kettyちゃんは大丈夫だったのかしらん・・・

☆どんママさま
なかなかメダル1号出ませんね~。それでも精一杯頑張ってるんだから花丸あげなきゃですね。
Commented by rojineko at 2014-02-10 12:03
☆溺愛猫的女人さま
地元の応援すごそうですねー。
女子はうーむ、強敵現るかなあ・・・

☆マオさま
お帰りなさいー。回復基調にあるようで良かったです。
マオさんも病み上がりなのだから無理せずゆったりとね!
Commented by rojineko at 2014-02-10 12:04
☆Kazuさま
二日たったけど、まだ残ってる雪ダルマあったよー。
うん、今回はさすがに夜中起きる元気はない。冬だからねえ・・・

☆うみニャンさま
雪かきですかー。
結局、何もせず部屋でごろごろしてました。一軒家の方は誰もやってくれないから大変ですよね。
by rojineko | 2014-02-08 08:58 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko