人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら週末

雪マーク出てたので警戒してましたが
どうもまた降らないみたい・・・
受験生にはありがたいハズレかな?

だらだら週末_e0007273_9255845.jpg


それでも寒さにめっぽう弱い人間は
夫婦そろって「やっぱ調子悪い~」とだらだらりんな週末を送っております。

元気なのは猫だけか?

あ、別に熱出して寝込んでいるわけではありませんからご心配なく。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
来年の申し込みは3月上旬だよ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by pmarin at 2014-01-19 14:09 x
うちは寒さには強いんですが、
寝不足続きで休みは当然だらだらです・・・ 
外に出ると
インフルエンザやノロウィルスが怖いですから
み~~んなで静かに昼寝してるのも悪くないニャ~
と思ってますが(^^)v 
Commented by ronmama at 2014-01-19 15:18 x
バロン君が元気なのは いい事だ^m^
今週は 寒くなるみたいで・・・要注意ですね。
Commented by シュガーバイン at 2014-01-19 21:00 x
寒い日は寝るに限るよ~
こちらはどっさり雪ですヽ(^o^)丿
バロンちゃんの寝姿に❤です。
Commented by rojineko at 2014-01-20 10:14
☆pmarinさま
うちは夏派ですねえ。さすがに去年のような猛暑はこたえましたけど・・・
昨日は新聞すら取りにいってませーん(笑)
Commented by rojineko at 2014-01-20 10:15
☆ronmamaさま
今週は後半は3月なみの暖かさになるみたいです。バロンのワクチンうけに行かないといけないんだけど、ちょっとでも暖かい日にしないとね。
Commented by rojineko at 2014-01-20 10:16
☆シュガーバインさま
ひょえー、雪どっさりなんだ。
こっちは夜中にちょろっと降っただけみたい。でも風が強くて寒いですー
by rojineko | 2014-01-19 09:27 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko