人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平常モード開始

長い長い連休が終わって
本日より平常モードの路地猫家。

7時に起きたの久しぶりで眠いわ・・・

平常モード開始_e0007273_9184561.jpg

「ボクも眠い~」
あんたは夜中に起きてたからでしょ!

この休み、元旦に熱出しちゃったのは想定外だったけど
まずまずお天気もよくて
猫も人ものんびりまったりと過ごせたような。

まだ初詣も行ってないけど、
Kazuさんからありがたい「猫神社」のお札を頂いたし
平常モード開始_e0007273_9205547.jpg


普段なら「ご馳走食べようよ!」っていう2号(♂)も
週末にマラソンがあるんで「普段通りでいいよ~」だったから
七草がゆが必要なほど胃腸も疲れてないし

ま、そこそこ悪くないスタート?
平常モード開始_e0007273_9233850.jpg


今年もぼちぼちやってくよー!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by kazu at 2014-01-06 13:09 x
あ~あ・・・
一年中お正月だったらいいのにな~(笑

王子もちゃんとお参りしてくれたみたいで良かった!
今年からお札の文字「猫神神社守護」から
「仙巌園猫神守護」にが変わったんだってよ。

Commented by ronmama at 2014-01-06 17:05 x
今週末はまた3連休だから 正月気分も抜け切れない^^;
Commented by rojineko at 2014-01-07 08:50
☆Kazuさま
年中正月?やーよー、やめてー!
お札の文字確かに変わってたね。前のでも別に良かったけど、仙巌園ってのを売り込みたかったのかな?

☆ronmamaさま
うーん、まあね。でもその後が長いからそろそろ平常に戻っとかないと。
Commented by どんママ at 2014-01-07 17:04 x
別荘暮らしは、ず~っと連休みたいなものです。
そろそろ、主婦に戻る準備をしなくては…ですが、
家に戻ると、怠惰な生活になる予感が^_^;
Commented by rojineko at 2014-01-08 10:27
☆どんママさま
まあまあ、のんびりできるときはしちゃいましょうよ。
家にもどったら、絶対動きたくなりますって!
by rojineko | 2014-01-06 09:24 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko