人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日~

大晦日~_e0007273_9375891.jpg

2013年12月31日。

今年は前半はのんびりまったり。
後半は引っ越しに始まり、引っ越しに終わったというか
怒涛のごとく過ぎました

が、家族や友人の優しさ、ありがたさを
いつにもまして感じた年でもありました。

こうして穏やかな年末を過ごせているのも
支えてくれた皆さんのお陰です!

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma221 at 2013-12-31 11:45
ほんとにほんとにです!
ば~ばからもみなさまに感謝してお礼申し上げますです!
このバロンちゃん可愛いですね・・・何か物思いにふけってる?
あ、この夏以来のいろいろを思い返してるのかな?
Commented by kazu at 2013-12-31 16:35 x
みんなで元気にお正月を迎えられる幸せ。
ありがたいよね!

今年も楽しく遊ばせて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

来年は絶対に王子に会いに行くぞ~
Commented by どんママ at 2013-12-31 17:31 x
バロン君のキョトンとした表情、もう1年が終わっちゃうの?と思っているのかな?
路地猫さんのブログでたくさんの素敵な手作りの作品を見て楽しまさせていただきました。来年もまた素敵の作品を見せてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 溺愛猫的女人 at 2013-12-31 20:15 x
良いお年を~来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Commented by ソラパパ at 2013-12-31 20:17 x
今年も一年間有難うございました〜
来年もよろしくお願いします。よいお年を‼︎
Commented by シュガーバイン at 2013-12-31 21:21 x
色々心配した一年だったね。
むっちゃ可愛い↑バロンちゃんと 良いお年を❤
明日、猫友日めくりをめくるの楽しみにしてるんだ♪
来年もよろしくね~~
Commented by rojineko at 2013-12-31 21:28
☆ねこまんまさま
ホームステイ中、可愛がってくれてありがとーねー。
来年落ち着いたら遊びに来てやって!
Commented by rojineko at 2013-12-31 21:29
☆Kazuさま
Kazuさんの励まし、めっちゃくちゃ嬉しかったですよー。
うんうん、いつでも会いにきて~。ケイママっちさんも呼んでオフ会しよう♪
Commented by rojineko at 2013-12-31 21:30
☆どんママさま
あらー。これはミシン活動がんばらなくっちゃ!
こちらこそ来年もお願いしまーす。
Commented by rojineko at 2013-12-31 21:30
☆溺愛猫的女人さま
来年はたくさん遊んでくださいませー。ゆず君にも会いたいな!
Commented by rojineko at 2013-12-31 21:31
☆ソラパパさま
こちらこそー。いとこ~ずとまったり楽しいお正月を!
Commented by rojineko at 2013-12-31 21:32
☆シュガーバインさま
ほんとにねー。
再来年はラテちゃんも一緒にカレンダーに入ろうよ!
Commented by マオ at 2013-12-31 21:35 x
そうですね~!今年は路地猫さんも私も怒涛の引越しの年でしたね。
後半は色々お世話になり有難うございました。

入院中のコトが心配なんですが。。。
来年もよろしくお願い致しますm(._.*)m
Commented by rojineko at 2013-12-31 21:54
☆マオさま
全く・・・引っ越しとかの環境変化の影響ってすぐに出る子と、数か月たってから出る子がいるらしいですからね。
コトちゃんもそうなのかな~。早く落ち着いてくれますように!マオさんも無理しないでね。
by rojineko | 2013-12-31 09:38 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko