人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンジャム

この間のガングロ女子会うみニャンさんに頂いた
バロンのけしごむハンコ。

どうやって使おうかな~ってずっと考えてて・・・
100均の宛名シールにぽんぽん押して
バロンジャム_e0007273_10493629.jpg


柚子ジャムの瓶に貼ってみた!
バロンジャム_e0007273_10501260.jpg


バロンジャム~♪

モデルにゃんこは消防設備点検でちとコーフンし、
お疲れの模様です(笑)
バロンジャム_e0007273_10511022.jpg


うみニャンさん
、可愛いはんこをありがとう!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by はじめ at 2013-12-01 13:27 x
ナイスアイディア~~
なんか自宅用にはもったいないようなw
ゆずジャム、うちあたりも柑橘系の頂き物があるので、
たくさんいただいたら作ってみよう~
Commented by kazu at 2013-12-01 14:30 x
そっくり~
このままお店に出せば即完売~

王子、目とかの赤いのも消えたしモフモフも復活!
ぐにゃん~がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Commented by ronmama at 2013-12-01 14:47 x
100均にそんなシールがあるんだ~^^;
今度買ってこよう^m^;
Commented by marimo at 2013-12-01 19:10 x
ジャム店近々オープンですか~^0^
このジャム売ってたら買うのに・・・
Commented by rojineko at 2013-12-01 20:21
☆はじめさま
んー、たぶん里子に出します(笑)。
こんなにあっても食べきれんし~。柑橘系なら何でもいけるよね。
Commented by rojineko at 2013-12-01 20:23
☆Kazuさま
特徴とらえてるよね。
目はねえ、やっぱりたまにかゆくなるみたいよ。早め早めに目薬ぽっちょんしてるけどね。
Commented by rojineko at 2013-12-01 20:24
☆ronmamaさま
うん、たぶん福岡で買ったものだと思うよ。文房具のコーナーにあったかな?枚数少しでいいときはこれで十分!
Commented by ソラパパ at 2013-12-01 20:25 x
あれ?販売用のサイトはどこかな~?
バロン印のジャム!売れそうですね!
Commented by rojineko at 2013-12-01 20:25
☆marimoさま
ぷぷ。とりあえず材料の偽装はありません(笑)。
手間っちゃ手間だけど、やり出すとおもしろいのよね、こういうのって。
Commented by rojineko at 2013-12-01 20:31
☆ソラパパさま
ただいま開設準備中~、って嘘だよーん。
Commented by こごママ at 2013-12-02 01:18 x
これはナイスアイデアですね~!
わたしもブラザーズのハンコ、何かに使いたい!!

バロン印のオリジナルゆず茶、ブランド化出来そうですね☆
Commented by pmarin at 2013-12-02 09:59 x
あはは、バロンちゃんにそっくりなハンコ(^O^)
冬はゆずジャム、イイですよね!
ヨーグルトに入れても美味しそうだし、
バロンブランドだったら、即完売まちがいなし~(^^)v
路地猫さん、マメですね!
Commented by cica at 2013-12-02 17:07 x
わーかわいい~v
オリジナルブランドの誕生ですね^m^
Commented by rojineko at 2013-12-03 11:17
☆こごママさま
ふふふ、いいでしょー。
この時期だと年賀状とかいいかも~。
Commented by rojineko at 2013-12-03 11:18
☆pmarinさま
しっかり寄り目なんですよねー。特徴をよくとらえてます!
マメっていうか、予定外に頂いちゃって・・・かんきつ類はすぐに傷んじゃうから消費しないとねえ。
Commented by rojineko at 2013-12-03 11:19
☆cicaさま
お友達から頂いたかりん蜂蜜のシールが可愛かったので真似しちゃいました。へへへ。
by rojineko | 2013-12-01 10:52 | Diary | Comments(16)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko