人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いからなあ&里親募集

昨日からの暑さがこたえたのかなあ・・・

今朝のバロンは、
ベランダ散歩をしたあと
押入れにこもったままです。

暑いからなあ&里親募集_e0007273_8224396.jpg

ここにいるときは
あまり調子がよくないんだよね。

昨日の点滴通院で、落ち着いているから
次回、血液検査をして点滴の間隔を再考しましょう
って話をしたばかりだけど。

とにかく、今日はゆっくりおやすみね。

****
福岡市藤崎商店街に「ちりきらルーム」という
ペット同伴カフェがあるのですが
そのカフェが入っているマンションで
飼い主さんが急死されて5匹の猫が取り残されてしまっています。

みんな成猫ですが毎年ワクチンも打ってあり
きちんと健康管理もされています。
(特に問題のある子はいません)
福岡でなくてもおうちを見つけてあげたいと、ちりきらルームさん
がんばっています。
詳しくはこちらへ
http://chiririkun.blog129.fc2.com/blog-entry-1338.html

情報拡散、よろしくお願いします!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2013-08-31 09:30 x
気温が安定すれば 少しはいいのかな~・・・
早く涼しくなって欲しいですね~
今日は蒸し暑い 雨は降ってるけど・・・
Commented by りっち~ at 2013-08-31 12:15 x
そうね。
確かに昨日一昨日と暑かったものね。
台風が去ってくれればきっとまた落ち着くよ。
バロンちゃん、今日はゆっくり休んでね!!

5匹の猫ちゃんも飼い主さんもかわいそうに・・
今日のブログに私ものっけるわ。
Commented by ソラパパ at 2013-09-01 00:23 x
涼しくなったと思ったらこの暑さですもんね。
早く秋にならないかなあ〜
猫さんたち頑張ったんですね。
いい人に巡り合えますよ〜に。
Commented by rojineko at 2013-09-01 06:59
★ronmamaさま
と思ったんだけど、もしかしたら単に眠かっただけかも・・・どうも夜中じゅう、一人で遊んでいたと判明。滝汗。
Commented by rojineko at 2013-09-01 06:59
★りっち~さま
拡散ありがとー!
単に眠かっただけかもしれないんだけどね。午後遅くになってもそもそ出てきたわ。
Commented by rojineko at 2013-09-01 07:01
★ソラパパさま
今年は特に秋が恋しいですよねー。
福岡の話は、自分だっていつかそうなるかもって思うとせつないなあ。
by rojineko | 2013-08-31 08:27 | Health(腎臓) | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko