人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ&お詫び

今年は毎日更新、皆勤賞でがんばってきたけれど
さすがに引っ越し終了まではきれぎれ更新になりそうです。

疲れがたまって熱出しました・・・・(涙)

いや、こんなこと書くために更新する必要もなかった?
バロンは普段どおり元気にしています。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by シュガーバイン at 2013-07-08 19:58 x
暑い中での引っ越し準備と気疲れですよ。
何もお手伝い出来ないけど毎日、訪問、ポチってるからね。
滞りなく引っ越しが完了する事 応援してます^^
Commented by ketty at 2013-07-08 21:13 x
この暑さの中、熱があるなんてしんどいでしょう。
一人で何もかも準備されていて感心していたけれど、疲れがたまってたのですね。
ブログより、路地猫さんの生活を優先して乗り切ってくださいね。
Commented by どんママ at 2013-07-08 21:57 x
梅雨明けしたとたん、またまた暑さが増したような気がしますね。
引っ越しの準備と、暑さで体が悲鳴をあげたのでしょうね。
お大事にされてくださいね。
Commented by ronmama at 2013-07-09 08:46 x
ゆっくり休んでしっかり治してね~
木曜日頑張るから まかしとき~^^v
Commented by kazu at 2013-07-09 15:31 x
いきなりの猛暑で引っ越しの準備だもん
疲れが出ちゃったね。
体調を整えて頑張って!

王子、見事なダイエットですねな~
そう言われてみると心なしかお腹のモフモフが?(笑

くれぐれも無理しないでね(^_-)-☆
Commented by ソラパパ at 2013-07-09 19:18 x
ブログ更新は大変ですもんね。
引越しが終わって落ち着くまでは、まったり更新で。
頑張りすぎて熱中症になったら大変だし。
お大事にしてくださいね。
Commented by マオ at 2013-07-10 22:42 x
このたび私も
引越しの大変さを身をもって経験しましたが
路地猫さんはこれを何度もなさってるんですからね(゜O゜;
いきなり暑くなって更に大変でしょう。
更新はゆっくりと。。。
お身体お大事にね。
by rojineko | 2013-07-08 19:11 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko