人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ~なお知らせ

景気づけにファンファーレでお知らせしようと思ってたんだけど、
大人の事情で(!)小さくお知らせ。

えーと、路地猫一家は
(たぶん)5年の九州生活を終えて
(たぶん)東京に戻りまーす。

いや、ほぼ決定のはずなんだけど、なぜかまだ「決定!」連絡がなくってですねえ・・・015.gif

またまた遠距離で頭が痛い~。
が、お猫様の平和維持のために頑張りまっせ!066.gif

あれ~なお知らせ_e0007273_18115191.jpg



猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ketty at 2013-07-01 20:35 x
春に流れた転勤が夏になりそうですか。
辞令が出てから引越しの日まで間がないと聞いてますから、そろそろ準備を始めてろのかな。
なんだか寂しい気持ちになってます。
Commented by シュガバーイン at 2013-07-01 20:52 x
やっぱり~~例のあれは転勤ですか。
暑い時期の引っ越し準備なんて考えただけで めまいがしそうですが
無理のないようにね。

バロンちゃんのためにファイト!あっ、二号さんのためにもファイト!
Commented by どんママ at 2013-07-01 21:10 x
転勤ですか~
引っ越し先も遠いから、準備がたいへんですね。
無理をされませんように、ぼちぼち準備してくださいね。
Commented by rojineko at 2013-07-01 21:10
★kettyさま
そんな感じです~。福岡ではほんとにみなさんによくして頂いて、去りがたい気持ちで一杯です・・・でも!東京ならきっとまた会えますよね。一緒に劇場へ行きますわー!
Commented by rojineko at 2013-07-01 21:11
★シュガーバインさま
転勤族の定めですねー。うちは猫も含めて寒がりなので、夏のがいいですよ。いざとなったらタオルケット1枚でごろ寝しても風邪ひきませんしね。
Commented by rojineko at 2013-07-01 21:13
★どんママさま
大体が遠距離ばかりなのですが、今回はバロンを陸路で運びたいのでそこがちょっと大変です。(東京→鹿児島のときは飛行機)時間がないので短期決戦でがんばります。
Commented by marimo at 2013-07-01 22:21 x
もしや~と思ってましたが、やっぱりですか(>_<)
私が旦那のとこに行くときには遊んでくださいね。
Commented by ソラパパ at 2013-07-01 22:31 x
ついにですか~
東京・・・あまちゃんも・・・
バロン君も博多弁から標準語に変えないとね(笑)
Commented by ronmama at 2013-07-02 11:15 x
まだまだ遊びたかったのに~。。。残念><
Commented by kazu at 2013-07-02 13:15 x
お帰りなさ~い!
って、まだ確定じゃないのね・・・
東京から鹿児島に引っ越した時の事が昨日のよう(笑
王子にも頑張ってもらわないとね(=^・^=)
by rojineko | 2013-07-01 18:11 | Moving(福岡→東京) | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko