人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足!

今日は睡眠不足であまりにもダルいので
さぽっちゃおうかと思ったんですが・・・

今年はなぜか毎日アップが続いてるのよね~。

睡眠不足!_e0007273_21353115.jpg


これ、今朝の朝5時すぎにやけくそで撮った日の出(笑)。
睡眠不足の原因はこのお方じゃないんです。

睡眠不足!_e0007273_21362175.jpg


なんかもう、原因よくわからないんですが
夜中ずーーーっと裏のマンションの敷地内で猫がおっきな声で鳴いていて・・・

閉じ込められているわけでもなく、
ただ、ひたすら鳴きながらうろうろと。
うーん、子猫がいなくなって探してるのかしらん。

何にせよ、今日は寝たいので耳栓するべ~。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2013-06-29 23:38 x
あらら、睡眠不足なんですか。
でもそのぶん、バロンさんが寝てますが(笑)
そう、路地猫さん今年皆勤ですよね〜
無精の私にはとても真似はできませ〜ん。
あっ、でも体調のすぐれない時は無理をなさらいでね。
そういう時はバロンさんにアップしてもらいましょう(笑)
Commented by どんママ at 2013-06-30 08:04 x
朝日を浴びると、何となく元気がでます。
でも寝不足は辛いですよね。
最近、寝るのが日付が変わってからで、早く寝るようにしなくてはと
思っています。
Commented by ronmama at 2013-06-30 13:52 x
耳栓頼るしかなさそうですね・・・
私も 朝5時過ぎには起こされるので その分 早く寝ようと 昨夜は11時にはねましたよ^^;
Commented by rojineko at 2013-06-30 17:20
★ソラパパさま
そうなのよー。最初は意識してなかったんだけど、ほら、これで半年皆勤だと思うともったいなくて(笑)。
バロンは外の犬や猫には全然平気なの。不思議。

★どんママさま
一瞬は元気になるんですけど、やっぱりすぐにねむーくなりました。昼寝もできなかったから、一日朦朧~。
夏はついつい夜更かししちゃいますね。

★ronmamaさま
はい、しっかり耳栓しました。もともと、2号のいびき対策で耳栓は常備されておりまして・・・夜になると涼しくて気持ちがいいから、ついつい夜更かししちゃってます。
by rojineko | 2013-06-29 21:38 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko