人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BM指数

さすがにPMの値は小さくなってきたけれど、

最近、我が家はBM指数が高い。

BM=バロン・まんまる

BM指数_e0007273_19364620.jpg


逆から見たら何だかわからん・・・
BM指数_e0007273_19371180.jpg


今日はわたしも一日中だるくて眠くて、
甘いもんが欲しくてたまらない。うーむ。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2013-06-27 21:49 x
眠くなる気温なのですか?
バロンちゃんがま~るくなってるってことは春先の気温なのかな?
体調管理怠らないで・・・もうじきやってくるかもの怒涛の嵐に備えて。
Commented by ronmama at 2013-06-28 09:34 x
フフフ バロン見て 大福食べたくなったかな?^m^;
Commented by どんママ at 2013-06-28 11:12 x
ホント!バロンちゃん、まん丸ですね。

甘いものセーブしなくては、ついつい甘いものに手がでて
診察のたび、痩せましょうと言われてるけど、こればかりは…
Commented by ソラパパ at 2013-06-28 14:57 x
やっぱりBMが高いのは冬場ですよね。
うちは、KM>MM>SMの順に数値が高くなるでしょうか(笑)
Commented by rojineko at 2013-06-28 17:52
★ねこまんまさま
うーん、確かに涼しかったけど、どっちかっていうとホルモンバランスの所以かな?甘いものやジャンクフードがめちゃくちゃ食べたくなるときがあるんです。

★ronmamaさま
大福はありませんが、日帰りで長崎行ってた2号(♂)くんがワッフル買ってきてくれました~。自分でコンビニスイーツも買ってたんだけどさ(笑)

★どんママさま
セーブしなきゃいけないんだけど、どーしても食べたくなるときがありますよね。その分、ご飯を減らすようにはしてるんだけど~。

★ソラパパさま
SMは低いのね。H指数(開き度)にしたらSH>MH>KH?(笑)
by rojineko | 2013-06-27 19:38 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko