人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっふり

もっふり_e0007273_18474542.jpg

もっふり、もふもふ~♪

今朝はすっごい降りでした。
家の前に川が流れているんですが、
ついこないだまでは水がなくて底が見えてたのに
今日は濁流。

1年ぶりに「上流のダムを放流します。注意してください」の
サイレンもウインウインと鳴り響き
ちょいどっきり。

5階だから家にいるのが一番安全なんだけどね~。


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by シュガーバイン at 2013-06-26 19:19 x
おぉぉぉ~見事な もっふりぶりですな~
おまけに茶色の靴下まで履いちゃって♪

こちらも一日凄い雨。カラカラからの土砂降り。良い加減を知らないのかね。
Commented by ソラパパ at 2013-06-26 23:00 x
あ~あ、バロン君泥遊びしたんだね~
だって、脚が真っ黒(笑)
そういえば、うちのマオも真っ黒だったな~(^。^)
こちらも久々に凄い雨でした。
仕事になりませんでしたわ。。。
Commented by ronmama at 2013-06-27 09:47 x
ソックスじゃなくて 泥遊びか~^m^
午前中凄かったね@@ でも鹿屋(鹿児島)450ミリだってよ@@
Commented by yukky* at 2013-06-27 17:30 x
もっふり、もふもふ~可愛いよ♪♪
アングルも好き パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

昨日はこっちも大雨でしたよ~。
5階だと安全ですね☆
Commented by rojineko at 2013-06-27 19:42
★シュガーバインさま
まったくねー。過ぎたるは及ばざるがごとし・・・って言葉を神さんは知らんのかね!
たまには真っ赤な靴下履かせてみたい~。

★ソラパパさま
これは泥遊びの結果だったのかい?うちの子、こう見えて箱入り息子だったはずなんですけどねえ・・・外でお仕事される方は大変ですよねえ。

★ronmamaさま
意外と楽しそうに遊ぶかも?
鹿児島の梅雨は尋常じゃなかったからなあ。道路を水がゴーゴー流れるから長靴必須だった!

★yukky*さま
ちょうどカメラがそこにあったのよー。
そうそう、この近所の避難所って公民館なんだけどうちより川に近いし平屋なんだよね。絶対、家のが安全!
by rojineko | 2013-06-26 18:49 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko