人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうくるの?

「見えそで見えない」がお好きなバロンくん。
朝から盛り上がってはおりますが・・・

そうくるの?_e0007273_18311752.jpg


え?

そうくるの?_e0007273_18314230.jpg


あんたが隠れてどうするの?

そうくるの?_e0007273_18322498.jpg


そ・・・それでいいんかい!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by りっち~ at 2013-06-04 20:21 x
バロンちゃん楽しそう&元気そうで何よりだわ~
めっちゃ真剣なお顔が可愛い♪
Commented by シュガーバイン at 2013-06-04 20:33 x
きゃぁっぁ~狙ってる目が可愛すぎるぅ。
獲物をgetするには敵を欺くのが鉄則。隠れる作戦、それでいいんだよね~♪
Commented by ソラパパ at 2013-06-04 21:56 x
アハハ、狙う時は思わず隠れるバロンくん、可愛い〜
うちもマオがよくやりますよ〜
やっぱり、バロンくんとマオたんは共通点が多いですね( ^ω^ )
Commented by どんママ at 2013-06-05 08:57 x
バロンくん、朝から元気いっぱいですね。
うちの2ニャンズも元気に追いかけっこしています。
一緒に遊んでくれるから楽チンになりました。
Commented by ronmama at 2013-06-05 09:49 x
頭隠して・・・ですにゃ^m^
奥に 可愛い布が・・・^^
Commented by ケイママっち at 2013-06-05 14:47 x
いつもFbでばかりですが、久々、こちらに(^^)

ぷぷぷ。
バロンちゃん、逆逆!!
でもいいのね。 藪に身をひそめて獲物を狙う猛獣の
気分を味わってるのね♪
Commented by rojineko at 2013-06-05 16:51
★りっち~さま
珍しく朝から盛り上がったのよー。
ま、持続時間は短いんだけどね・・・

★シュガーバインさま
そう?いいの?敵と同じ場所に隠れても!
それって隠れてないー。

★ソラパパさま
またまた共通点が!いつかご対面させてみたい2ニャンだわ~。
両方とも固まる・・・かな。
Commented by rojineko at 2013-06-05 16:53
★どんママさま
2ニャンいると、お留守番もストレスが少ないでしょうね。うちも引っ越しがなかったらなあ・・・

★ronmamaさま
そうそう、丸見え~。布?あ、クッションですよー。縫いましょうか?

★ケイママっちさま
えへへー、こちらではおひさです。
猛獣バロン、確かにかじられると獣を感じます(笑)
by rojineko | 2013-06-04 18:32 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko