人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顎チョコ

ブラッシングしてもらってご満悦。

顎チョコ_e0007273_19274097.jpg


今日の顎チョコは何味かな~?

***
本日の猫カレは
かおりんさん家のうぐいすちゃん。
顎チョコ_e0007273_19283170.jpg


もう1ニャンのきなこちゃんと一緒に
うぐいす&きなこのもち兄弟です~♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by kazu at 2013-05-18 21:02 x
ミルクチョコレート味!
美味しそう~

うむ?猫好きはポイントが上がる?
じゃ、俺のポイントは100点満点じゃ(笑

相変わらず見事なモフモフのお腹!
パフパフしたい~

コメの件、ごめんね。
原因はわからないけど懲りずに遊びに来てね(^O^)
Commented by りっち~ at 2013-05-19 00:01 x
顎チョコうまそう。。
バロンちゃん幸せそうなお顔だわ~♪

にゃらんのクッキーようやく焼いたよ。。
肉球は超可愛いんだけど、にゃらんは微妙~(苦笑)
Commented by ronmama at 2013-05-19 08:42 x
ほんと 満足な顔^^
うぐ・きな 元気にしてるかな~^-^
Commented by シュガーバイン at 2013-05-19 17:55 x
顎チョコはやっぱり ミルクチョコ味だわ。

猫ちゃんの名前ってどの子可愛いですよね。
ご近所さんに 小学生の空ちゃんと 犬の空がいるんだけど…
ちょっと呼びづらい。
Commented by ソラパパ at 2013-05-19 18:21 x
にゃんこは顎をかきかきが大好きですね~
うちもみんにゃ大好きです。
そうそう、猫好きと聞くといい人に思えてくるから不思議(笑)
犬好きじゃなくて猫好きがいいんですよね(^^♪
Commented by rojineko at 2013-05-19 19:14
★Kazuさま
いやいや、120点差し上げましてよーー!
コメは気にしてませんよ。エキサイトでもよくあることだし~。
やっぱり、もふもふぱふぱふだよね♪

★りっち~さま
ブログ見てきたよ!
肉球可愛いね。やっぱりあれはクッキーサイズだー。

★ronmamaさま
Facebookで写真上がってるよね。今日の折りたたみ「きなたん」がサイコーよ♪

★シュガーバインさま
ふふふ、やっぱりビターよりもミルク味ですかね。
犬と猫の名前が同じなのはまだしも、人にあるような名前がつけられていると困るよねー。

★ソラパパさま
あんまりしつこくするとガブってなるけどね。
犬好きも悪くないけど、猫好きだとポイントさらに倍!(笑)
by rojineko | 2013-05-18 19:29 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko