人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないな~

出入りさせてもらってるSNSで
「変顔」写真を募集してて・・・

ねこらんまん展」のにぎやかしに使ってもらえるので
過去画像を探してますが
なかなかな~い。

ほんとに変な顔はバロンに怒られそうだし(笑)
まあまあ変だけど可愛いってのはボケてるし

変ポーズは結構あるんですけどねえ~。

こんなのとか
ないな~_e0007273_19421694.jpg

「どすこ~い」

こんなのとか
ないな~_e0007273_1945641.jpg


しばらく変顔ばっか撮るかなあ~(汗)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by シュガーバイン at 2013-05-11 14:38 x
皿はさみは、なかなかの傑作だと思いますよ。
しかし変顔も超可愛い画像も撮るの難しいですよね。
一瞬だもの。
ポチ押しの欠伸のバロンちゃんも秀作だよ。
Commented by どんママ at 2013-05-11 14:56 x
美男子には変顔は無理かも~ですね。
Commented by ronmama at 2013-05-11 15:21 x
変顔か~・・・
なんせ ボケ写真が多い我が家だからな^^;
Commented by rojineko at 2013-05-11 15:46
★シュガーバインさま
あくび写真は結構あるんだけどね~。A4サイズにするらしいので、きれいに撮れているのが見つからなくって!

★どんママさま
「うふ♪」ってなる顔がいいんですけどね~。
過去画像ありすぎて、探せない(笑)

★ronmamaさま
うん、猫パンチのコミュで盛り上がってるよ。
まうまうをおにぎりの刑にするとか~(笑)
by rojineko | 2013-05-10 19:45 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko