人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あった~!

噂の(?)デコテープ付きエビアン大ボトル。

ゲットしました~!

あった~!_e0007273_1412150.jpg


付箋付きの小ボトルはファミマで買ったんだけど
ronmamaさんの「セブンに他の柄のがあった」情報を思い出して
通りすがりの7・11をのぞくと、あった!

猫関係の柄は猫と豹の2つみたい。
あった~!_e0007273_14132844.jpg


すんごく小さいテープなので、付箋よりもあっという間に
使い切ってしまいそう。

ちなみに、この猫テープのを取ろうと
何本も手前のボトルを避けていたら
がこーん!と下の溝に落としてしまったアホな私です。
近くにいたおばさん店員に平謝りしてきましわ。とほほ。

あった~!_e0007273_14151031.jpg


「何やってんだか~」

だって、やっぱりミッションはコンプリートせんと
気持ちわるいやーん!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by シュガーバイン at 2013-05-06 20:44 x
ファミマに行ったら、やはりエビアンに付箋が付いていたから全部確認した。
猫柄は無かった(涙

バロンちゃん、おたくら猫ちゃんが大好きなのよ~~
あきれ顔のバロンちゃんにポチ☆
Commented by りっち~ at 2013-05-06 21:50 x
私も明日セブンイレブンに行ってくる!

バロンちゃんの毛綺麗~~
キラキラ光ってるじゃん♪
Commented by どんママ at 2013-05-06 23:22 x
しばらくは、ファミマやセブンイレブン通いが続きますね(^^)
Commented by kazu at 2013-05-07 11:47 x
へぇ~こんなのあったんだ!
色んな猫グッツ?見つけるもんだね~
田舎でも売ってるかしら(笑

猫オフ、楽しそう!
話題が尽きなさそう。

玄関まで迎えに来てくれると嬉しいよね(^O^)
王子は他の(=^・^=)の匂いが分かったのかな?
Commented by ronmama at 2013-05-07 13:51 x
猫柄あったんだ~^^
他のコンビニ覗かねば・・・
Commented by rojineko at 2013-05-07 15:32
★シュガーバインさま
猫柄から先に消えていってるみたいだよねえ・・・
だったら、全部猫柄にした方が売上アップ間違いなし!

★りっち~さま
ファミマかセブンが狙い目っぽいね。
でも750mlのは置いてあるとこが少ない模様。がんばってね!
Commented by rojineko at 2013-05-07 15:33
★どんママさま
猫柄は制覇したので、コンビニ通いは終了でーす。
次回はいつだろ?(笑)

★Kazuさま
たぶんあると思うけどなー。全国展開らしいですよ。
関東のオフ会は男性参加も多いみたいよ。
行ってみちゃう?(笑)
Commented by rojineko at 2013-05-07 15:34
★ronmamaさま
全然期待せずに入ったらありましたー。
そんなもんなのかも・・。
by rojineko | 2013-05-06 14:16 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko