人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫様ケア

昨日はオフ会から戻ってきたのが夜10時半。

2号(♂)も留守にしてたので、
「バロン、お迎え来るかな~?」と
ドアを開けたら

すぐ足元にバロン!

鍵の音を聞いてダッシュで走ってきてたみたい(笑)

ご飯あげて、グリグリして
marimoさんから頂いたお手製ネズさんでひとしきり遊んで!
(喰いつきすごかったよー!)
猫様ケア_e0007273_17554945.jpg


夜はお布団の上で重しして
今日は2号(♂)の背中でご満悦。

猫様ケア_e0007273_17564543.jpg


ご機嫌直ったようですわ~♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ソラパパ at 2013-05-05 20:20 x
そっか、バロン君は一人で留守番ってこともアルんですよね〜
一人の時はどうして過ごしてるのか興味あるなあ〜
うちは晩御飯を用意しないで遅くに帰った時のみ、出迎えてくれます(ー ー;)
Commented by りっち~ at 2013-05-05 22:04 x
やっぱりさ、さみしかったんだよ~
でもお迎え来てくれると嬉しいよね♪

バロンちゃんのご機嫌も路地猫さんの体調も
良くなってきたようで何よりです♪
Commented by marimo at 2013-05-06 00:11 x
バロン君、使ってくれたんだー!ありがとう♪
ご機嫌も直ったようでよかったよかった^0^
Commented by こごママ at 2013-05-06 03:35 x
楽しいオフ会だったようですね~!
ご馳走の匂いまでしてきそうなレポート、
読ませていただきました。

人間が楽しんじゃった分、
ひとりでお留守番してるバロンちゃん、気になるね~。
でもバロンちゃんもご機嫌取り戻して
家族全員最高に楽しいお休みを過ごされたようで
何よりです~。

Commented by どんママ at 2013-05-06 08:05 x
バロン君、お留守番さびしかったのかな?
路地猫さんの帰りを待ちわびていたようですね。
お迎えがあると嬉しいですよね。
Commented by アチャママ at 2013-05-06 11:52 x
寂しいと足元までお出迎えしてれるんだ、ふふふ。いじらしくてかわいい!
オフ会楽しそうでしたね~。あのウマウマピザも!相変わらず美味しそう。
Commented by ronmama at 2013-05-06 14:13 x
↓牛肉巻 残ってたのに~ 先に言っとけばよかったね^^;
ピザも・・・
こんな料理でよかったら 次回は「何か残ってない?」と催促してみて~
Commented by rojineko at 2013-05-06 14:19
★ソラパパさま
まあね~。留守にするときは何匹か一緒の方が気楽だよね。
携帯で外から見えるカメラでもつけてみたら?
きっと悪いことしてるよーん(笑)

★りっち~さま
4時すぎに出かけて・・・だから半日もたってないんだよー。暗いと怖いのか?猫なのに(笑)
うん、どうにか寝込まずにすんだみたい。笑いでふっとばしたかな?
Commented by rojineko at 2013-05-06 14:21
★marimoさま
またたびはわかってなかったと思うけど、すぐにおもちゃだってわかったみたい。しっぽを食べようとするから普段は隠してるよー。

★こごママさま
今年のGWは最初から何の予定もしなかったので、かえって気楽に過ごせたみたいです。こういう休日も悪くないですね。
ロンママさん家の宴会は楽しいですよ~。一度、福岡に来てみませんか?
Commented by rojineko at 2013-05-06 14:23
★どんママさま
このときは玄関の電気を消していったので、ほんとに見えなくて踏みそうでした(笑)。
飛び出さないだけいいんですね~。

★アチャママさま
2時間程度だと動きもしませんけどね。腹のすき加減とリンクしてるのかも。
うんうん、ピザおいしかったよー。また遊びにおいでよ!
Commented by rojineko at 2013-05-06 14:24
★ronmamaさま
ははは、ありがとうです~。
今度からタッパー持参で行こうかしらん(笑)。
PCの調子戻りましたか?
by rojineko | 2013-05-05 17:57 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko