人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるう

今日はちびっと肌寒くて

朝からまんまるう~♪

まんまるう_e0007273_10423856.jpg


気持ちよさそうだねえ・・・
飼い主は君に何度も起こされて
結構眠いのだよ。

***
ユニクロの戦略に負けた!
まんまるう_e0007273_10432789.jpg


だって猫柄~。
だってたったの990円!(今日までね)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2013-04-30 16:21 x
私もスーパーで猫が1匹着いたエプロン2枚ゲット。
布がしっかりしてて、洗ってもアイロン要らなさそうだったから。
980円なり。
安定しない気温で困りますね。。。
Commented by ソラパパ at 2013-04-30 19:28 x
こちらも今日は朝から雨でした。
気温もあがらず床暖をつけてしまいました>^_^<
明日は仕事で大阪をブラブラと。
猫グッズを買ってしまうかもですね。
Commented by りっち~ at 2013-04-30 20:47 x
えっ?今日まで??
やーーん、朝のうちここに来ればよかった・・

私も今日はこたつできららさんとずっとまったりでした。
Commented by どんママ at 2013-04-30 23:11 x
2日続いてお天気が良かったのに、
急に寒くなったようで、体がついていかない。
さくらちゃんも、丸くなって寝ていました。
Commented by マオ at 2013-05-01 07:07 x
今年はいつまでも寒いですよね。
もう5月だっていうのに。。。

ユニクロ・猫柄・990円・4/30まで?
孫たちが来てバタバタしてるので気がつかなかった。
残念!!

岡田准一の「ひらパー兄さん」もカッコいいです(^_-)
Commented by アチャママ at 2013-05-01 07:33 x
あはは。猫印だと買わずにいられない~!
我が家もひっきりなしに夜中に起こされます。季節の変わり目、
仕方ないですね。。。でもねむいんだなあ。
Commented by ronmama at 2013-05-01 09:16 x
欲しくなるよね~^^
今日もチト寒いね・・・外の方が 暖かいのかな~・・・
Commented by rojineko at 2013-05-01 10:33
★ねこまんまさま
お!それは安いですね。
楽しいから自分で作るけど、買った方がずっと安かったりするからたまにへこみますわー。
Commented by rojineko at 2013-05-01 10:34
★ソラパパさま
わかるー。今日もまた寒くて、さっきヒートテックを引っ張り出しました。おとといは半袖だったのに!
阪神の猫フェスは昨日までじゃなかったかな?
Commented by rojineko at 2013-05-01 10:35
★りっち~さま
わたしも気がついたのが遅くってネットショップで買ったのよ!
半袖だからもう一度くらいセールするかもよ?
Commented by rojineko at 2013-05-01 10:36
★どんママさま
まったくです。夏が好きな人なので、25度超えると快調。急に下がって、くしゃみが止まりません・・・
危険、危険。
Commented by rojineko at 2013-05-01 10:37
★マオさま
おとといくらいの暑さ(27度)が私には最適なんだけどな~。
家族サービスお疲れ様です。それじゃ、阪神の猫フェスも行かずじまいかな?
「ひらパー兄さん」って・・・??
Commented by rojineko at 2013-05-01 10:38
★アチャママさま
昨日もまたやられましたよ。今、ダイエット中なので起こされる度にちびちびとあげてたんだけど、とうとう5時半で昨日の分が空に。あとは起こされると「よしよし」してたの。で、6時半に諦めて起きた(汗)。
くそおーー。
Commented by rojineko at 2013-05-01 10:39
★ronmamaさま
いや、さっき洗濯物を干しにベランダに出たら風が冷たくってヒートテックに着替えましたよ。
風邪ひきそうー。やばいー。きけんー。
by rojineko | 2013-04-30 10:43 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko