人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっかーん曜日

ぱっかーんを見ながら朝食をとる。

朝食をとりながらぱっかーんを見る。

ぱっかーん曜日_e0007273_9172739.jpg


今日は寒くてストーブつけてます~。

ぱっかーん曜日_e0007273_9175031.jpg


****
お騒がせしたわたしのカイカイですが
脇の下のブツブツは順調におさまって、
飲み薬もやめてよし、となったのですがね。

昨日、今日と腕(の柔らかいところ)に新たなカイカイが!
今度はブツブツじゃなくて、ポチが両腕に1個ずつ。

む、むーーー。
これはやっぱりダニか?!
じぇじぇ('jj')

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2013-04-20 09:45 x
紅茶も美味しかろう~^m^
↓古代米 手に取ったことはあるんだけど・・・買ったことはない^^;
Commented by マオ at 2013-04-20 10:40 x
まだ今の季節
ダニは出てこないと思うんですけど。。。
ダニなら2つ並んで刺すみたいだし。

ぱっかーん見ながらの朝食・・・癒されますね~(~o~)
Commented by yukky* at 2013-04-20 12:56 x
ぱっかーんを見ながらの朝食☆
贅沢ですな(笑)
こっちも今日は寒くてヒーターつけてます。

↓古代米♪わたしは好きなんだけど旦那が苦手だからなかなか食べれず~^^;
Commented by りっち~ at 2013-04-20 22:48 x
見事な開きっぷり!
確かに今日は寒かった。。
きららさんも久しぶりにこたつに入ってきたよ~

バロンちゃんと同じく何かのアレルギーかしら。。
Commented by アチャママ at 2013-04-21 08:42 x
おお。これはまたサービスショット( ´艸`)。

本当にいきなり寒くって。床暖再開です。
寒暖差によるじんましん、とかあるのかなあ。
Commented by どんママ at 2013-04-21 09:40 x
昨日は寒くて、風邪の具合も悪く、ストーブに床暖部屋の温度は25度を超えていても寒く、服を重ね着して過ごした一日でした。
カイカイ良い方向になっていて良かったですね。
バロンちゃんのぱっかーん効果なのでしょうね(^^)
Commented by rojineko at 2013-04-21 10:57
★ronmamaさま
ついつい写真撮っちゃって、紅茶冷めちゃった(笑)
五穀米とかは買ったことあるけど、単種類の古代米ってのは初めて。道の駅だったせいか安いわ~。
Commented by rojineko at 2013-04-21 10:58
★マオさま
例年は6月くらいに刺されてダニ退治グッズを買ってたんですが、今年は暖かい日が多かったですからねえ・・・2つ並んでってのはそうじゃない場合もあるらしいです。週明け、天気が良かったら皮膚科に行ってこようかなあ。
Commented by rojineko at 2013-04-21 11:00
★yukky*さま
こっちも寒いです!今日は天気がいいせいか、昨日よりもさらに寒い感じ・・・。
玉ねぎに続いて、古代米もダメですか。だんな様の口に合うもの作るの大変そうだ~。
Commented by rojineko at 2013-04-21 11:01
★りっち~さま
寒いよねー。せっかく洗った冬物を引っ張り出してまた着てますよ。
カイカイ、なんなのかなあ?昨日の午後にまたちょっと増えたのよ。やあねえ。
Commented by rojineko at 2013-04-21 11:02
★アチャママさま
夏までないかなって思ってたんですけどね(笑)
寒冷じんましんってのは聞いたことある。でも、じんましんって皮膚の盛り上がりがつながるじゃない?ぽつぽつのままのよねえ。皮膚科かなあ、やっぱり。
Commented by rojineko at 2013-04-21 11:03
★どんママさま
ほんとに寒いですね。
カイカイ、わきの下がよくなったと思ったら、昨日になって二の腕と背中にまた新しいのが(涙)。
かゆみはダニに似てるんですよねえ。
by rojineko | 2013-04-20 09:20 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko