人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪いけど

目つきが悪いけど_e0007273_8491081.jpg

目つきが悪いけど・・・

目つきが悪いけど_e0007273_8492921.jpg

ご満悦です053.gif

2号(♂)ブラッシングは力加減がいいらしい~。

***
何度もお伝えしてきた京都のちびっこ6兄弟。
その後、里親募集サイト「ネコジルシ」に掲載したところ、
二日で9件も応募があり(!)、現在は「募集一時停止」になっています。
(京都、にゃんこのみーちゃんNo1.21227)

可愛い子ばっかりだもんね~。いいお家が見つかりますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by こごママ at 2013-03-24 23:06 x
恍惚の顔って目つき悪くなりますよね~。
気持ち良さそうです~。
ブラッシングの季節ですね。
うちももっさりと抜けるようになりました。
さんにんぶんだから大変だけど、
毛玉作りをモチベーションに励んでます。
Commented by どんママ at 2013-03-24 23:22 x
気持ちよさそうですね~
久しぶりに、さくらちゃんをお風呂に入れると、
だいぶ毛が取れました。
今から、気をつけないといけませんね(^^)
Commented by kazu at 2013-03-25 09:07 x
目つきの悪い似たような色のが家にも居ますが・・・
ちなみにこのブラシも家にあります(笑

↓のロールカバー、大量生産したら今回は勇気を出して募集します!
ゲボ用、涙拭き用、トイレットペーパーが散乱してるので(爆

桜、咲いたと思ったらいきなり満開で今年はあわただしいわ~
Commented by アチャママ at 2013-03-25 09:41 x
そりはよかったですね。里親探しサイトの力ってすごいなあ。

さてブラッシングですが本当に気持ち良さげなバロンちゃん。
真っ白なバロン玉大量生産できるかしらん♪
Commented by rojineko at 2013-03-25 10:21
★こごママさま
ふふ、人間はどうなんだろう?って思ってしまいました。おいしいものを食べたとき、可愛いにゃんこに出会ったとき!
3にゃんだと一気に大量生産できそうですね♪
Commented by rojineko at 2013-03-25 10:22
★どんママさま
うちも久しぶりにシャンプーしたいなあ。
鹿児島で心臓に問題ありかも、と言われて以来、ストレスになるかと洗ってないんですよ。
あの洗ったあとのふわーんとしたいい香りが懐かしい。
Commented by rojineko at 2013-03-25 10:24
★Kazuさま
お揃が多いよね(笑)。昔はタワーも同じだったし!
トレペ、やっぱり猫飼いさんは必需品。わたしの腕じゃ、丸が丸にならないけど、布はいーっぱいあるので作ってみますかね。

桜は今週で見納めかしらねえ・・・
Commented by rojineko at 2013-03-25 10:26
★アチャママさま
ちょうどタイミングが良かったのかもね。
春休みだし、京都近郊で子猫の掲載が少なかったのよ。柄もいろいろだし~(笑)
ネットは顔が見えないから怖いこともあるけれど、やっぱり情報の伝達力はすごいよね!

最近はバロン玉作ってないの・・・ゴミ箱直行(汗)
Commented by ronmama at 2013-03-25 14:20 x
気持ちよさそうです^^ ロンはじっとしてるけど まぅまぅはクネクネして 短時間しかできない^^;
チビちゃん達良かったですね^-^
Commented by rojineko at 2013-03-25 19:07
★ronmamaさま
じっとはしてないわねー。どんどん足の間に入ってきちゃうのでこっちが毛だらけになります。
いい人にめぐりあえるといいですよね!
by rojineko | 2013-03-24 08:54 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko